12月12日(火)☀️ お給仕119回目

テーマ:




お給仕119回目でしたっ❣️
今日もたくさんありがとうございましたっ☺️


{7FFA4236-2226-4F29-B81C-08BA367B7B40}



望月メタルスライム週だから
今週のお給仕は今日でラストだったんだけど、
たくさんの方が会いに来てくれて嬉しかった😂

というかまずみんな意外と私のツイートを
見てくれてるということに驚いた😳
流れるタイムラインの中で
私のツイートを見つけてくれて
ありがとうという気持ち☺️すき☺️


今日はゆずちゃんお給仕2回目だったよ❣️
ゆずちゃんは本当に真面目でとっても
良い子なのです…☺️✨
メイドカフェに行くのが好きみたいだから
みんなもメイドカフェの話してみてね❣️


今日もお歌を歌わせて頂きました😳
fancy baby doll/田村ゆかり
生誕ばりにオレンジのサイリウム焚いてくれて
謎すぎたけど嬉しかったよ〜☺️✨
卒業しません❗️(笑)


ご主人様がニューシード様に私の事を
紹介してくれたりして嬉しかったなぁ😌💕
今日もたくさんかまってくれてありがとう❣️






💌今日のお礼✏




💫イエーイされがちなご主人様💫
今日もたくさんイエーイした😆ご主人様の「なんのイエーイだよ」ってツッコミがとても好き❗️(笑)久しぶりに会えて嬉しかったよ〜☺️💕ピザもごちそうさまでした✌️お仕事ファイトだよ〜☺️❣️



💫お酒飲むとナンパしはじめるご主人様💫
ナンパすな〜❗️(笑)みこ全通お疲れ様でしたっ😆✨🖼🍹🍴🎤今日もたくさんありがとう❣️お友達たくさん連れてきてくれて嬉しかったぞ〜😋💕今週は絶対夢の中で会おうな❗️(クソリプ)



💫消去法じゃないご主人様💫
みこに会いに来たって言ってくれて嬉しかったよ〜😂🖼もらってくれてありがとう❣️ご主人様が色んな方に私の事紹介してくれるの実は密かに嬉しいマン☺️これからもたくさん褒めてね❗️(笑)



💫チェキボックスが山積みなご主人様💫
はじめましてでした〜❣️初自撮り📷ありがとうございましたっ☺️✨茨城から週二で秋葉に来てるのすごい😳またプレシャスにも遊びに来てくれると嬉しいです😉チェキ祭りしましょうね❣️



💫ダイヤのAなご主人様💫
来てくれると思ってました❗️😉とてもとても久しぶりに会えて嬉しかった〜😂今日も📷ありがとう❣️次来年になっちゃうの悲しすぎるからなんとか年内に会いに来てね❓ね❓😂



💫博識なご主人様💫
やっぱり可愛いな☺️(最近毎回言ってる)伝え忘れた気がするけど今日のシャツ可愛かったよ😉❣️🍹もありがとう❣️いつもぬるいぬるい言ってるけどぬるいの飲んだことない☺️(笑)また来週ね❣️



💫かっこいい洋楽聴きがちなご主人様💫
シラフでもいけるやんけ〜❗️(笑)今日も🍹ありがとうだったよ☺️💕なんか褒められすぎて私今日チーンするのかな?と思った😉これからも歩くレジェンドとして崇拝してくれよな❗️✌️(笑)



💫券消費させたすぎなご主人様💫
絶対しないからね❗️(笑)今日も来てくれてありがとう〜❣️🍹🍴もごちそうさまでしたっ😌✨リスキーゲーム心臓に悪すぎて寿命縮まったんだわ😔だから券増やしてな😔また来週〜っ☺️💕



💫店間違えた芸なご主人様💫
毎度のやつな❗️(笑)今日も🖼ありがとう〜っ❣️☺️最近たくさん会えて嬉しいんだぜ僕は…ポイントカードもうすぐ30枚到達するね❗️😳何シードなるか楽しみだぜ😋また待ってるね〜っ☺️❣️





抜けてたらごめんなさい😫
なんか抜けてる気しかしないのだが😫笑
今日もたくさんかまってくれて嬉しかった❣️
次のお給仕は12月18日(月)17:00-23:00です🌟
ちょっとあいちゃうけど忘れないでね❗️笑
絶対みこみこしような〜っ☺️✨




💫みこ💫


Twitter:@mkmc_PS



AD