資産推移グラフです
赤が時価(含み)利益/マゼンダは確定利益/黄色は点線が25日・実線が5日平均線
クリックすると拡大
資産1228
スイングトレードです。減りに減った我が資産です。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年07月02日(日) 20時23分20秒

チョー久々のブログ更新!!!

テーマ:取引前

いやー、長いこと更新しないでいたら、ブログのパスワードがわかんなくなっちゃってた。

そんでもって、再設定しようとしてもリマインダーメール的なのも送信されてこない。

Amebaの中の人に問い合わせを送ったところ、メール認証がされていなかったからとのこと。だいぶ長いことほったらかしにしすぎてそういうセキュリティ面の変更があったときを見過ごしちゃったみたい。

認証していただいて、無事パスワード再設定してログインです。

 

 

なんで更新しようかと思ったかというと、ようやくリベンジが完了したから。

 

2008年の10月末に記事を書いて以来しばらくして完全撤退してました。

第一期投資チャレンジの損失額は我が家の家計からは40万の持ち出しでしたが、小遣いからちまちまと松井証券口座に振り込んでやってた影投資があって約36万。

結局総額76万くらいのマイナスをこいて、尻尾を巻いて逃げ出したのでした。

 

20万で始めようとした投資が気づけばその4倍近くを失うことに。

 

結局自分の中では抱えきれず、また復活などありえない状況に思えたため敗北を認め、カミさんに現状を知らせ(かなりショックのようでしたが・・・)全額精算して(といっても1万くらいしか残ってなかった)市場からさりました。

 

そしてアフィリエイトに勤しんで、この損失を補おうと。

コツコツ貯めるほうが良かろうと・・・・・。

 

でもね、やっぱり市場の借りは市場で返したいのが人情!!

 

次回に続きます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月31日(金) 23時59分59秒

そう踏み切れないほど

テーマ:取引後

痛めつけられました。

世界的にホントにひどい月でした。

ここがそこなら、資金増強もありえるが。

いやいや、もはや信じられない。

静観しかない。



日付アルデ前日今日増減前日比
08/10/31(金)1,53116,06416,900+836+5.20%
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月30日(木) 23時59分59秒

増資!と行きたい所だけど

テーマ:取引後
日付 アルデ 前日 今日 増減 前日比
08/10/30(木) 1,455 14,799 16,064 +1,265 +8.55%
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月29日(水) 23時59分59秒

もはや、祈りです。

テーマ:取引後
日付アルデ前日今日増減前日比
08/10/29(水)1,34014,24914,799+550+3.86%
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月28日(火) 23時59分59秒

ゆっくり戻していってよ

テーマ:取引後
日付アルデ前日今日増減前日比
08/10/28(火)1,29013,82014,249+429+3.10%
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。