ママさんだけど時々ランナー

3人のママさんです!育児、仕事、市民マラソンランナーとして頑張ってます!1度は諦めたけど、また挑戦すると決めました。きっと出来る!基本は楽しみます♪


テーマ:
今日から4月…新年度ですね。


昨年度はなかなか時間のやりくりがうまくいかず、練習もただ走るだけで、目標もなくレースを走ってました。

先月、ある地域で講師をさせて頂く機会があり、今までの事を振り返る事ができました。

本当に懐かしい記憶が次々と思い出されました。

また少し挑戦したいって…思いました。

やっぱり、目標持って走るのが楽しいし、充実します✨

昨年は走れなさすぎて…走る度に…惨めな気持ちに…挑戦する気持ち…走る楽しさを忘れてました。

翌日記録会を小学生達と走り、また走る楽しさを思い出しました✨




すぐには結果出ませんが、また走れるように練習楽しく頑張ります✨

早速明日、10キロレース走ります✨

明日は、結果より、自分らしく走る!を目標に楽しく頑張ります✨

明日は高校生、大学生、また、20才代の皆に引っ張ってもらいます✨

43才でどこまで上位に食い込めるか挑戦です☺

明日はとことん楽しもう\(^^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
またまた更新できずにいました。順調に元気に走っていますよ✨最近はFBメイン、サブツイッターです☺東京マラソンに向けて、私なりに本当に練習積みました✨練習量は他の女性ランナーさんに比べたら少ないはず…でも、環境を使いきりました🎵現役の頃より、私なりに気持ち的に頑張りました。多分、私は今回が最後の東京マラソンです。私の中では記憶に残したい。だから…昨年は環境もかわり、練習できずに…。年末から時間の使い方が上手くできるようになり、3時間or30キロ、レース3キロ以下2回、5000M✖2、2000M✖5、1000M✖10、15000Mペーランと…かなりいい仕上がりに…。どう転がるかわからないけど、きっと走れる❗って…思って東京マラソン走りたいです☺



今日、15000Mペーラン。4分28秒で入り、4分11秒で上がりました🎵余裕持って走れた✨本当はその前の練習アップしたかったな(笑)気になる方はFBにて(^^;
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近忙しくて、更新できてません💦元気にやってますよ☺今月東京マラソン。

いよいよかな✨

きっと今年が最後の参戦かも…やっぱり、子供たち見てもらう為に両親にお願い出きるのは…だからこそ昨年の選考レース、無難にまとめる為に不完全燃焼…

本当に、今回は記念になる大会です🎵

ある程度の目標ありますが、私は、記念になれば…と☺

走れる身体、環境に感謝です。

本当に走ってて良かった✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。