**裏切り情熱弁当**

テーマ:
始めに謝っておきます!!
情熱弁当食べようの会の皆さんを
裏切ってしまいました(T^T)
すいませーん。
 
義母に頼まれて頼んだ情熱弁当ハート始めての1260円バージョン。
ご飯大盛り(105円?)に
してもらいました。
 
 
ゆきじろうの新米MAMALIFE-111207_114341.jpg
 
 
鶏もお魚も入っててハート
大満足です( 〃▽〃)
これからはコレにしよう♪
 
義母が頼んだお節も楽しみです♪
 
 
12月7日の献立
もみじ吉野葛から練った自家製胡麻豆腐 
アメリカ産有機レーズン入り
もみじ安全飼育・恵那とりと
北海道産かぼちゃスープ煮
もみじ熊本産紫芋を使ったひじき入り飛龍頭
もみじ三重県産ゴマフクの唐揚げ
もみじ北海道産切り昆布と
安全飼育・恵那とりの田舎煮
もみじ安全飼育・ながえたまごのだしまき
もみじ岩手産鮭塩焼 わじまの海塩にて
もみじ奥三河の小松菜と宮崎産しめじの浸し
もみじ自然生態系の町・宮崎県綾町の
切り干し大根と伊勢の干しじみ
人参と揚げ煮
もみじ淡路のじゃこと奥三河の大根葉の炒め煮
もみじ豊田おばあちゃんが作った
黒酢使用たくあん漬け
 
 
 
豊田のおばあちゃんが作ったたくあん
って書くイケメンさん。
なんかカワイイし
人柄がにじみ出てます(^^)
 
AD

コメント(2)