色皿*イロザラ

やっぱり好きな色のつぶやき。


テーマ:
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い申し上げます(遅い!)

時が経つのも早いもので、あっっという間に2015年が終わってしまい…課題やら何やら忙しく、大変だと予想していたものの正直甘く見ておりました。
今年に入り心機一転ということで、ブログの方針を変更するにあたって移転しようと思います。
引き続き読んでもいいよって方は、こちらをご覧ください→

新年はパートナーと初詣し、また初詣をし、おせちをおいしく頂きました。

今年がどうか素敵な年になりますように。

ではでは(*^^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{E8B88D17-08C4-4A34-A79B-BA6DF2D625A4:01}


最近はお互いバタバタだけど、休みの日にほっとひと息。

彼:紅茶派、私:珈琲派 と分かれていたり。
久しぶりのカフェで、色違いのコーヒーカップにしてもらえた♡

一緒においしいものを食べて語り合うひとときに勝るものなし。
またどこかに食べに行こうね!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{670E3668-A16B-4E16-AD6E-76435E14DC91:01}

いつも髪をやってくれていた美容室の友人が遠くに旅立つということで、用意したプレゼント。
手ぬぐいでプレゼント包むという彼のアイデアで、あれこれ詰め込んで、香り守りもつけて。
日本を感じつつ頑張れ、の気持ちもこめて。
どんな姿で帰ってくるのかとても楽しみです+°

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。