sings soul mojo's night vol.2

テーマ:

虹「sings soul mojo's night vol.2」虹


1月25日、吉祥寺mojo cafe オーナーの伊藤さんにご協力いただき開催したcafe LIVE「sings soul mojo's night vol.1」


皆様のおかげで大成功ラブラブ
ありがとうございましたキラキラ


そして、めでたく、第二回目の開催が決定致しました\(^o^)/音譜


第二回目は、



星2月16日(木)星
OPEN19時/
START19時半
(※18時までは通常営業となります)


【出演】
●關伊佐央(せきいさお)
(http://www.myspace.com/isaoseki)
●タジカズヒデ(atomo)
(http://www.cardcloud.com/Signe)


のお二人です。



お二人共、ドラマーであり、ギタリストであり、ボーカリストであり、作曲も…と、様々な活動をされています。虹



宝石緑關さんは「Black Box」
http://blackbox.art-studio.cc/
と言う団体の代表を務めていらっしゃって、「ぐるぐるまわる」というフェス(埼玉スタジアムで開催!)で「100人ビートルズ」の企画、運営、演奏をされていらっしゃいました✨


2010年の「100人ビートルズ」に、私もスタッフとして参加させていただき、それが出会いのきっかけです。



音譜關さんより音譜


『洋楽と昭和歌謡のカバーを中心とした弾き語りパフォーマンス。時に演奏する自作曲は暗いが(笑)、総じて言えば味わい深い歌をお届け致します。』


關さん、めちゃくちゃ情熱的なドラムを叩くんですよ。そんな關さんの“暗い”曲、興味津々です(笑)





宝石ブルー続きましてタジくん。
タジくんとの出会いは変わっていまして…2010年4月、メガネ好きが集う「メガネ会」なるものにお誘いいただき、そこで出会いました✨(私、実は、それほどメガネ愛好家ではないのですが・笑)それから何度かお会いしていますが、実は私、タジくんの音楽を生で聴くのは今回初アップ


音譜タジくんより音譜


『人知れず地球に降り立った宇宙人が、森の奥で出会った小人達と火をかこんで夜な夜なマイムマイムを踊っている。そんな音楽です。』


どんな音楽でしょうかwww!?
これはもう、直接確かめるしかないですね(笑)


これじゃ、ちょっと、分からないって方(タジくん、ごめんなさい・笑)はてなマーク


お友達のけいこちゃんのコメントをどうぞ音譜


『atomoの音楽を聴いていると、物質の根源的なイメージが脳裏に浮かび上がってくる。
水、土、光、大気…
私達が生まれるずっと前からそこにあるもの。私達を形づくるもとになるもの。
目を閉じて聴いているだけで、自分のなかに潜在的にあるなにかを、ふいに呼び覚ましてくれる。
そして不思議とどこか懐かしく、あたたかく包まれる感覚がある。
それがatomoの音楽だと思います。

つまりなにが言いたいかというと、atomo(タジくん)のメガネはいいメガネ!ということです。』


と、言うことで、やはり、直接確かめるしかなさそうです(笑)




晴れ人柄も良く、音楽への愛情も深いお二人。


そんなお二人に、今回は弾き語りで出演していただきます。



そして、前回に引き続き、第二回目も…チャージフリーで行います!コーヒー一杯、ビール一杯でも音楽を楽しんでいただけます★



前回は、皆さん、お食事、お酒、デザート……LIVEと一緒に楽しんでいただけたようです(^_^)音譜



今回も、予約優先とさせていただきますm(_ _)m


席数には限りがありますので、19時半までに来店が可能な方はご予約承ります(先着順)。メール、TwitterのDM等でご連絡下さい。ブログのコメント欄でもOKです!



みんなで楽しい夜にしましょう!お待ちしております\(^o^)/星キラキラ



場所:吉祥寺mojo cafe(サンロードを直進。西友の先、CoCo壱番屋の左手建物の二階)

【HP】http://mojocafe.info/

photo:01






iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿
AD