パパちゃん退院! | チャロとララのほのぼのTime

チャロとララのほのぼのTime

ヨーキー大好きパパが、愛犬のチャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

1月14日から1週間、大腸ポリープの切除手術のため

入院をしていたパパ

手術は大した心配は無かったんだけど、一番頭を悩ませたのが

超パパっ子のチャロ&ララがパパの居ないあいだ

耐えられるかどうかだった

特にチャロは、パパが具合悪くなると一緒に具合が

悪くなる子なので・・・

パパの大腸ポリープ手術は、5年前にも経験してるんだけど

その時は、チャロもララもまだ我が家に来ていない時

だったからね

パパにとっても、子供達にとっても最大の試練だね

でも、仕方ない!と思い、子供達をママに託して

入院してきましたよ

この際、今は取らなくてもいいような小さいポリープも含めて

5個すべて取ってもらいました。

入院中、ママがお見舞いに来てくれた時や、メールなどで

子供達の様子を聞いたけど、やっぱり寂しそう

車の音がする度に、外を覗いたり玄関で待ってたり

何かある時、何も無い時にかかわらずジーッとママの顔を見ては

「パパは?」という視線を送ってくるらしい

ママは、なるべく家ではパパの話題を出さなかったようだけど

やっぱり子供達の顔を見てると辛かったらしいです

チャロはチャロなりに、男は僕だけだと思って家族を守ろうと

必死に頑張ってたみたい

一週間ぶりに退院して帰ったパパを見た途端に肩の荷が

下りたんだね 


           パパ~  


           やっと帰ってきたでしゅ  

もう~、この日は普段にも増してパパから

一切離れることは無かった子供達  


           パパは渡しません  


           パパにカチャッ  


           ボク頑張ったよ  

うんうん、チャロもララもよく頑張ったな 

ママも、パパが居ないあいだ頑張ったね 

ありがとう

なにはともあれ、みんな最大の試練を乗り越えたね

今はまだ出血の恐れがあるから、安静にしていなきゃならないけど

もう少ししたら快気祝いと、みんな頑張ったご褒美を兼ねて

温泉にでも行こうかね

とりあえず、パパは明日から仕事に復帰します 
 



  ランキングに参加してます!
ここをポチッとお願いね!
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村