59キロママのブログ

美味しいものと素敵なものとの出会いを綴っていきます。


テーマ:

数年なりをひそめておりました。
ブログで仲良くして下さった皆様にも、
リアルなお友達にも不義理をたくさんして
ごめんなさい。

1年前に、
臭覚を全く無くし
かなり程度の悪い、
好酸球性副鼻腔炎と診断され、
全身麻酔で手術を受けました。

健康だけが取り柄の私ですが、
持病、根治がなかなか難しい鼻の病気に
なってしまいました。
2回目の手術になれば、
難病指定になっています。

副鼻腔にびっしり詰まったポリープは除去しましたが、
臭覚はあったりなかったり。
薬や洗浄、体調管理し続ける日々です。

もっともっと大変な病にくるしんでおられる方が
多い中、
命には関係なく、見た目にも元気な事に感謝し、
過ごしていかなくちゃと思っています。

ブログで仲良くしてくださった方。
ブログを通じ、リアルにお友達になった方、
連絡先を交換させてもらった皆様、
これまで、つたないブログをご覧いただきありがとうございました。

5月末で、この頁も閉めたいと思います。
大勢の方のコメントやお友達が消えてしまうのは
申し訳ないのですが、お許し下さい。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




新年初の投稿です。
風邪を引いたり。寄り合いが続いたり、
ばたばたで、お疲れ気味の私の元に
新種のいちごを、送ってくださいました。
家族で平等に分け分け。
朝ご飯には一緒にいただいたパンも。
母のような姉のような贈り物に感謝です。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
早朝から
久々にアレンジメント教室に。 


お手製のお菓子とお茶をいただきました。


食卓用なのですが、
自宅に帰ったら涼しい玄関に飾りました。


生花はいいですね。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。