アコヤの木 第1回公演「フォール・イン・ダウン フィール・ソー・グッド」 | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

7月23日(月)


アコヤの木 第1回公演「フォール・イン・ダウン フィール・ソー・グッド」



【感想】

上田ダイゴさんお得意のモダン・コメディ。

ラストの回収の快感は素敵。 曽木さんは様々な劇団に客演をされてきた引き出しをガッツリ披露!

必死でコケティッシュ!






というようなtweetをさせて頂いた。

なるほど。

曽木さんは持てる力を出し尽くした作品であることは間違いない。

そして僕は、

曽木さんが舞台で歌う作品を観るのは4回目になると思う。

何度も目にして、

思う。やはり。



・・・・届いてないのではないか?


なぜ、無理をして歌うのだろうか?

曽木さんクラスの女優であれば、もっと間を持たすことなど出来ようはずなのに、

わざわざ安定しない歌声では、

ちょっと勿体無い気になってしまう。


いやそれにしても、

上田ダイゴさんの脚本は素晴らしい。

言葉のチョイスは、もうひとひねり欲しい所だが、

それでも構成力は半端ない。

観終わった後にうなってしまった!



それからチラシの勝山修平さんの手腕にも改めて舌を巻く。

上手いなー!しびれる。