劇88 コメディユニット磯川家 【となりのおうちは「柏木さん」。】 | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

9月24日(水)


コメディユニット磯川家 (連射企画~2本立て続け公演)

【となりのおうちは「柏木さん」。】
http://isokawake.com/

インディペンデントシアター2nd
20:00


作、演出 保木本真也

出演 島岡亮丞、上野淑子、田中誠行、高木真理子(売込隊ビーム・ヤカン)、マツイカヅアキ、見上寿梨(村田堂本舗)、信原久美子、村上研太、馬目知幸(馬目不満足)




とにかく・・・・・・・

この感動をどう表現したらいいのか??????


明日が、千秋楽だから多くは語れない。

多くは語れないのだがっ!


そう!

言うなればカノン!

そう!

言うなればゴスペル!



そうだ。

これは芝居を観るつもりで行ったら、とてつもない大迫力のゴスペルを真正面から芭蕉風で叩きつけられたかのような衝撃を覚えるのだ!

【コメディユニット磯川家】の良いところは一丸であることだ。

その恐ろしいマグマのようなギャグ爆弾の連続コンボを受け続けて劇場を出る頃には「おい兄ちゃん野江内代まで呑みに行くで」と、池乃めだかのセリフが出るくらいフラフラになるのだ♪

その昔、ヤクザ映画を観た後の客が劇場を出た瞬間、肩で風を切って歩くようにだ!

そう!その気になっちゃうのだ!

気持ちよくなっちゃうのだ!!


間違いない!


全員が素晴らしい!

そう、全員が素晴らしいのだ!!

一糸乱れることのない統率力が、この快感を生んでいるのだ!

捨てキャラ一人もなし!!!


もしこのブログを読んだ人は騙されたと思って劇場へ行ってみるがいい!

『騙されたぁああああああ!!』

と、思うから。


そう、

この日記以上に面白いじゃん!ってコトに気が付くから!!!


そして、劇場を出た瞬間にシングルチケットから27日から始まる【ジョイフル24ヘGOッ!!】とのダブルチケットにしたくなるはずだからっ!!!!!


ちなみに

【料金】
1公演チケット 2000円
2公演チケット 3000円
全公演チケット 10000円
当日券:全チケット料金+500円
だからっ!


【日程】
「となりのおうちは「柏木さん」。」
9/25(木) 19:00

「ジョイフル24へGOっ!!」
9/27(土) 17:00/20:00
9/28(日) 14:00/19:00
9/29(月) 17:00


場所は大阪 日本橋のインディペンデントシアター・セカンド!

是非にどうぞ!!!超オススメ!!!