もりの日記

イラストやサッカーや音楽、ドラマ、映画、本などなど興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ


テーマ:

女子ワールドカップ、VS ドイツ。夜9時からだって聞いてたからテレビ観戦、楽しみにしてたのに


夜中の放送ってあせる


結果わかっちゃうし、そもそも夜中て~ダウン無理。


と思ったら


HERO'Sがあるじゃないですか!!

宇野薫出るじゃないですかラブラブ

KIDも復活じゃないですかアップ


おもしろいといーなぁ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mkcさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。