M.K.Cの日常

M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

愛知県の服屋さん M.K.Cです

NEW !
テーマ:

今年初のご祈祷ルンルン っと 店長っす大根2

 
先日ですね、テリー(店長兄)と恒例になりつつある
 
豊川稲荷ご祈祷に行って来まして!!
 
朝5時30分出発
 
行きはテリーのカーチェイスの様な運転で豊川稲荷レッツゴーダッシュ
 
今回も無事に到着致しまして
 
 
一番乗りっす↑↑↑
 
 
しかし寒けど清々しいっすね
 
なんと今回から
 
 
新しい本殿通路を通って行きますルンルンルンルンルンルン
 
 
お坊さんに案内されて行くんですが
 
まだまだ工事中っす
 
 
しっかし綺麗だなー
 
ここは鶯張りみたいですよ(確かここだったはず)
 
 
そして、いつもの通路に合流
 
 
お坊さんも増えてきまして
 
 
その姿を撮影するテリー(笑)
 
っと 本殿にて
 
ありがたく、ご祈祷をして頂きまして
 
いつもの場所で
 
 
いっぷくですぱやぁ~
 
外に出たら、豊川稲荷を、ぐるーーーーーっと
 
お参りしていきます
 
 
さっき通ってきた新しいとこですね
 
 
鳥居をくぐる前には礼を致しまして
 
 
庭を眺めながら散歩がてら進みます
 
 
お参りする所いっぱいなんです
 
 
テリーもしっかりお参りしております
 
 
店長も真剣にお参りしております
 
日頃の感謝ですね
 
ありがとうございますGOODGOODGOOD
 
 
しっかしテリーは、相変わらずデケーなぁー
 
頭ぶつけないように
 
ぶつけたら面白いけどね
 
ぷぷぷキャッ☆
 
 
ってなこんあで
 
神谷ブラザーズの、恒例豊川稲荷ご祈祷ツアー
 
無事終了GOODGOODGOOD
 
帰りは店長の運転なんですが
 
この車デケーんです
 
しかも、すぐにスピード出るし
 
高級車って、怖いね苦笑
 
 
っと 月曜日のアップです
 
パドカレ ダブルスタンダード
 

パドカレ(pas de calais)

オーガンジースカート

 

ふんわり可愛いシルエットがパドカレらしく

大人ナチュラルな雰囲気いっぱいのスカート

表地は透け感のある軽い生地のオーガンジー

光沢のあるグリーンの裏地を用いて

オリジナル感あるカラーを表現しています

トレンドのロング丈も新鮮なコーディネートを約束

サイドに入ったゴールドステッチが

大人っぽさを演出してくれる

オリジナル感あふれるスカートに仕上がっています


size:36(M)

ウエスト75cm(紐):総丈90cm

 

表地/綿54%:絹46%
別地/綿85%:麻15%
裏地/キュプラ100%

 

ドライ

 

中国製

 

モデル身長156cm


商品ページはこちら↓

http://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/b-sk-7688/

 

 

パドカレ(pas de calais)

リネン裏プリントプルオーバー

 

前身頃に施された裏プリントのデザインや

さり気なく別地を切り替えたり

後ろ身頃はカットソー生地を用いる等

様々なデザインを詰め込んだ

パドカレらしさを味わって頂ける1枚

ゆったりしたサイズ感から

リラックスして着て頂けるのも嬉しいですよね

レイヤードスタイルも楽しめる万能なアイテム

独特の洒落感は自分らしさを表現して頂ける

オシャレ度アップのプルオーバーです


size:36(M)
肩幅69cm:身幅67cm:袖丈16cm:総丈(前62cm:後69cm)

 

後身頃/綿100%
前身頃中央切り替え部分/キュプラ100%
別地/麻100%

 

手洗い可

 

日本製

 

モデル身長156cm


商品ページはこちら↓

http://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/b-cs-1795/

 

 

パドカレ(pas de calais)

カチオン硫化レース切り替えプルオーバー

 

ナイロンチュールと綿レース、布帛を用いた

オリジナル感あふれるカットソーのプルオーバー

パドカレならではのひねりのきいたレース使いがポイント

ゆったりした身幅があり

楽にノンストレスで着ていただけます

1枚でも、ジャケットやカーディガンのインナーでも

着ていただける万能プルオーバーです

50/-天竺カチオン硫化染め
ベーシックな50/-天竺と、日本ならではの繊細な
ナイロンチュールレースやカットワークレースに
カチオン硫化というヴィンテージのような
色合いがでる染色技法を用いた


size:36(M)
肩幅77cm:身幅68cm:袖丈30cm:総丈(前65cm:後72cm)

 

綿100%
広幅レース部分/ナイロン100%
細幅レース部分/綿100%
別地/綿52%:レーヨン48%

 

手洗い可

 

日本製

 

モデル身長156cm


商品ページはこちら↓

http://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/b-cs-1811/

 

 

パドカレ(pas de calais)

カチオン硫化レース切り替えフレアプルオーバー

 

ナイロンチュールと綿レース

布帛を用いたカットソーのプルオーバー

パドカレならではのひねりのきいたレース使いがポイント

ふんわりしたシルエットは春コーデに

軽さとリラックス感を演出してくれます

布帛メインの素材使いなので

綺麗めな印象のコーディネートにもおすすめです

50/-天竺カチオン硫化染め
ベーシックな50/-天竺と、日本ならではの繊細な
ナイロンチュールレースやカットワークレースに
カチオン硫化というヴィンテージのような
色合いがでる染色技法を用いた


size:36(M)
肩幅64cm:身幅56cm:袖丈47cm:総丈(前72cm:後61cm)

 

綿100%
広幅レース部分/ナイロン100%
細幅レース部分/綿100%
別地/綿52%:レーヨン48%

 

手洗い可

 

日本製

 

モデル身長156cm

 

商品ページはこちら↓

http://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/b-cs-1796/

 

 

 

DOUBLE STANDARD CLOTHING(ダブルスタンダードクロージング)
Sov.
アチェローザバックサテンパンツ

 

綺麗に見えるパンツをさり気なく

裾リブ仕様にする事で

ワークスタイルからディリースタイルまで

どんなシチュエーションにも使える

1枚に仕上がっています!!

ウエスト後部分をゴム仕様にし

ストレスフリーな穿き心地もポイント

美脚効果とデザイン性を兼ね備えた

オススメのパンツです


size:36
ウエスト64cm:総丈93cm:股下67cm:前股上29cm:後股上39cm

 

size:38
ウエスト68cm:総丈96cm:股下69cm:前股上30cm:後股上40cm

 

アセテート83%
ポリエステル17%

 

ドライ

 

日本製

 

モデル身長156cm

商品ページはこちら↓

http://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/r-pt-0306320171/

 

 
 

DOUBLE STANDARD CLOTHING(ダブルスタンダードクロージング)

硫化染めバイオウォッシュパンツ

 

春夏コーデに最適のショートパンツ

ダブスタ拘りの素材を用いて

他には無いオリジナル感あふれる1枚に!!

高密度コットンを使用し

硫化染めで仕上げたヴィンテージ調の雰囲気が魅力

春夏の日差しに負けない

季節感あるコーディネートを楽しんで頂けます

ニットやブラウス、カットソーなど

様々なアイテムとも相性よく

合わせ易さも魅力の1枚ですよ


size:36
ウエスト69cm:総丈36cm:股下9cm:前股上30cm:後股上38cm

 

size:38
ウエスト71cm:総丈36cm:股下9cm:前股上30cm:後股上38cm

 

綿100%
別布部分/レーヨン100%

 

洗濯可

 

中国製

 

モデル身長156cm

 
商品ページはこちら↓
 
 
 

DOUBLE STANDARD CLOTHING(ダブルスタンダードクロージング)

テンセルベアフライスプルオーバー

 

軽い着こなしを演出してくれる

キレイ目カジュアルな大人カットソー

とても肌さわりが良く

落ち感のある素材を用いて

しっとりとしなやかな着こなしを実現

袖は5分袖で裾は前後差のついた変形型にし

ゆったりとした袖幅が二の腕をカバーしてくれる

オープンショルダーから覗かせる

肌見せ効果で着やせ、華奢感を演出する

スタイルアップなデザインも◎

 

size:38

身幅58cm:裄丈65cm:総丈(前62cm:後66cm)

 

指定外繊維(テンセル)93%
ポリウレタン7%

 

ドライ

 

日本製

 

モデル身長156cm

商品ページはこちら↓

http://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/r-cs-0208410171/

 

 

 

そしてーーーーーGOOD

 

新ブランド&新作入荷です

CCクロス

 

CCクロス

 

CCクロス

 

メルベイユアッシュ

 

カリテ

 

 

 

大人気の新作アップです

 

MKC新作いっぱいでお待ちしております

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

チョコレートケーキGOOD っと 店長っす大根2

 

先日ですね

 

西尾市のオカヤスさんのチョコレートケーキを頂きましてじゅる・・

 

 

優しい味のチョコレートです

 

 

その名もR-ショコラ

 

ベルギー産最高級のクーベルチュールチョコレートってのを使用してるみたい

 

しっとりした味に濃厚チョコレートが最高っす

 

PC業務で疲れた脳みそに糖質補給で

 

仕事がんばりますキャッ☆

 

 

美味しそうでしょルンルンルンルンルンルン

  

そして、本日はAmebaの不具合で新作アップ情報があげれませんでした(;゜0゜)


水曜日に、ブログにもアップしますねー


明日は定休日で、大阪の新規メーカー さんに、行ってきまーす


ではでは

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
MKCは服屋ですGOOD っと 店長っす大根2
 
先日の一人店番にて
 
弁当を作れなかった店長は
 
MKCの隣にあるラーメン屋さん
 
ロンロンタン麺さんに、お願いしまして
 
出前をしてもらいましたぱやぁ~
 
 
今回、初の赤タン麺を頂いたのですが
 
これ、旨いぞ!!!!!!
 
しかも辛いぞ!!!!!!
 
野菜もたっぷりで、体も温まりまして最高っす
 
今度から、これにしよ
 
 
こんな感じでロンロンMKCです(笑)
 
 
本日のアップです
 
12レフテイ
 
 
BRAIDS&BEYOND【ブレイズ&ビヨンド】(12LEFTYレフティ)

FRENCH LINEN ロング丈カーディガン
(無地)

度目を甘く編んだフレンチリネンを使用し

軽くて清涼感のる1枚は春夏コーデには必須アイテム

ややゆったりしたサイズ感の定番ロングカーディガン

シンプルなデザインからコーディネートの幅が広がります

裾サイドには深めのスリットを入れて

動きのあるデザインがポイント

自然な洒落感を楽しんで頂ける

無地リネンカーディガン!!

リネン100%のアイテムは夏まで使用可能な

マストアイテムですよ

size:FREE

肩幅43cm:身幅50cm:袖丈61cm:総丈86cm

麻100%

ドライ

ベトナム製

モデル身長156cm
 
商品ページはこちら↓
 
 
 
BRAIDS&BEYOND【ブレイズ&ビヨンド】(12LEFTYレフティ)

FRENCH LINEN 変形Vネックプルオーバー
(ボーダー)

度目を甘く編んだフレンチリネンを使用し

軽くて清涼感のる1枚は春夏コーデには必須アイテム

ゆったりした身幅に、深いスリット状のA衿開き

インナーに合わせるアイテムも

ブラウスからカットソーまで

幅広くコーディネートを楽しんで頂けます

落ち感のあるフレンチリネンを用いて

ゆったりながもスッキリ見せてくれる

スタイルアップな1枚に仕上がっています

トレンドのワイドパンツとも相性よく

ついつい着てしまうデイリーマストアイテムです


size:FREE

肩幅87cm:身幅56cm:袖丈25cm:総丈63cm

麻100%

ドライ

ベトナム製

モデル身長156cm
 
 
商品ページはこちら↓
 
 
 
 
そして昨日入荷している新作です
パドカレ
 
パドカレ
 
パドカレ
 
パドカレ
 
ダブルスタンダード
 
ダブルスタンダード
 
ダブルスタンダード
 
カリテ
 
 
またまた新作続々と入荷しましたー
 
ぜひぜひ ご来店下さいねGOODGOODGOOD
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。