アラフィフキュレーターの雑学

子育てパパ金子光男 公式ブログ


テーマ:

そいつがやって来たのは

先週の木曜の夜のことだった。

夕飯を食べ終わった其の時・・・

前々からちょっとおかしいと思って

いたのだが、体が一気に熱くなった。


”ヤバ、熱中症になったか?”体温38,7°

仕方なく、解熱剤を飲み、アイスノンをして寝た。

翌朝、体温下がらず・・・

今度は今CMでやってるロキソニンてやつを

飲んでみると、お昼頃にはある程度

さがったので、大丈夫かなと思ったら

夕方にはなんと40,7°まで急上昇!


株価が急上昇するなら大喜びだが

これはうれしくない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

結局、体温計を見た妻に病院に

強制連行され、検査&点滴&診察・・・



結果は・・・・・・・・・・・・・・大腸炎



先生いわく“何か悪くなったもの食べませんでした??

治療は抗生剤を点滴で入れる形です。ご飯、固形物は

食べないで、水分と流動物だけ取ってください。

毎日通院できますか?できなければ入院です。”


”通院します”・・・というわけで往復1時間の道のりを

空腹で通院し始めて今日で4日目になります。

暑さとの戦い。。。けっこうつらいナ(;^_^A


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

みっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。