簡単♪布おむつカバー手作り応援中♪

念願のネットショップをオープンし、現在は布おむつカバーの手作りをするママを応援しています♪


テーマ:
ようやくネットショップをプレオープンさせる事が出来ました。

皆さんのブログに励まされ、温かいお言葉に励まされ、感謝感謝でございます。

でも、頑張らなくてはならないのはこれからです。

一歩一歩、日々勉強しつつ進んでいくつもりです。


さて、ショップでは私の手作り服を数点置いていますが

透湿性の防水生地も販売しています。

当初はお洋服や小物類のみを予定していましたが、それでは他のネットショップさんと同じです。

素敵なショップさんは本当に沢山あって、私はその中に埋もれてしまいそう。。

そう考えた時、やはり何か一つ他とは違う何かが欲しいなと考えていました。

そこで、私が子供を産んでから一生懸命制作していた布おむつカバーを、カバーの販売ではなく

作り方を紹介して、その副資材として透湿防水生地を扱おうと決めました。

ショップには何だか方向性の違うのもが並んでいるように見えますが。。

ハンドメイドをされるママさんが増える中、布おむつユーザーも増えているのではないでしょうか。

私の好きなお洋服を縫って販売しつつ、布おむつカバーをハンドメイドしたいママを応援していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。


前置きが長くなってしまいましたが プレゼント企画です!!

今回のプレゼントは『透湿防水生地』です。

透湿防水生地

幅 75㎝× 長さ 65㎝   を 4名様に♪

布おむつカバー1枚余裕で作れる大きさです。+布ナプキンも作れると思います。

ちょっと試しにこれを使って作ってみたい、という方に是非♪

※切って畳んで保管しておりました。若干シワが気になります。ご了承の上ご応募下さい。

応募条件は、出来れば読者登録をお願い致します。

応募方法はコメント欄より応募宣言お願い致します。

送料は無料です。定形外普通郵便での発送予定です。

応募期間:3月22日(木曜日)午後10時まで

抽選はくじ引きにて行います。

抽選結果はブログにて、当選者のニックネームを公開させて頂きます。

当選された方には個別に当選のメッセージを送らせて頂きます。

それでは、ご応募お待ちしております♪








PR

[PR]気になるキーワード