北のマサ日記

北の大地からー北のマサ日記にしました。
此れからも宜しくお願いします。
故郷の色々な事書いて行きます。


テーマ:

今日も~吹雪です。しょぼん

    仕事休みです


がん細胞にナノの孔開ける組織再生可能の「ナノナイフ」とは
 近年、肝臓がんの局所治療としてラジオ波焼灼(しょうしゃく)療法が実施され効果を挙げている。ラジオ波..........≪続きを読む≫


ペタしてね ペタしてね きたよ♪してね!(グリーン)
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

今日からーやっと仕事に行きました。ニコニコ


日本でのテロ 交通機関が格好の標的のため駅ゴミ箱巡回強化
 2月22日に開催された「東京マラソン」では、テロを警戒して「ランニングポリス」が初めて導入された。..........≪続きを読む≫


ペタしてね ペタしてね きたよ♪してね!(オレンジ)
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
米国の中東政策は都合良ければ擁護、悪ければ攻撃と大前研一氏
 ISIL(イスラム国)の残虐非道ぶりが世界じゅうで非難され、怖れられている。オバマ大統領も掃討のた..........≪続きを読む≫
ペタしてね ペタしてね きたよ♪してね!(グリーン)
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード