暇っ子成海。のブログ

どうも、成海です(^ω^)
声優をめざしています。(*´∀`*)

日常をふくめいろいろ書いていきます(*´∀`*)


テーマ:

どうも霖帆です。

驚いたことひとつ。
一昨日から「あの、本がほしい!」
と言っていた。
母上……。



そんなに

が欲しかったのね!
それも、CDつき………。
どうしても欲しかったものが…
母上……www
数少ないらしいこの本。
良かったですねw



なんと、CDには警告がw



↓↓↓話変わります↓↓↓

最近、
実況してる動画を見るの好きです。

《ペイントさん》《死神さん》
《まいたけさん》《クロノアさん》

まいたけって私のニックネームと
おんなじw
あんまり、呼ばれないですがw
まぁ、名前が『ピーー』なので
wwwwwwwwwwwwwwww

最近は、《Ib》《カノウセイ》
《マインクラフターの日常》
を見ました。上の2つは怖かった。
下のは、バラエティあふれるww
コメディだったよwww



では、








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
テニミュ藍崎  霖帆の日常物語-Image011171.gif
 
あっ、
こんばんは?
こんにちは?
 
どっちでもいいやw
霖帆でぇーす!
 
 
 
 
苦手だったんだぁ……
テニミュファンの方スミマセンm(__)m
 
ミュージカルじたい受け入れにくかった。
アニメが……的な?
キャストさんとかを知らなかったから
こんなことを愚痴愚痴と思ってました。
 
最近は……
 
藍崎  霖帆の日常物語-16367692.jpeg
この方にはまってるよ?
 
なんか……うん!
なんて言えばいいんだろ?w
物凄くはまってる訳じゃない……けど!
好きw
ブン太くんやってる美緒さんも
美緒さん本人も好きw
藍崎  霖帆の日常物語-4847639.jpeg
紅葉 美緒さん
(あかば みお)   
 
 
ちなみにキャストさんは
藍崎  霖帆の日常物語-21229606.gif
 
初代立海 キャスト
 
幸村精市役 →八神蓮
 
真田弦一郎役→ 兼崎健太郎
 
柳蓮二役 →小野健斗
 
柳生比呂士役 →馬場徹
 
仁王雅治役 →中河内雅貴
 
ジャッカル桑原役 →夕輝壽太
 
丸井ブン太役 →桐山漣
 
切原赤也役 →大河元気
 
二代目立海
 
幸村精市役→増田俊樹
 
真田弦一郎役→兼崎健太郎
 
柳蓮二役→山沖勇輝
 
柳生比呂士役→小野田龍之介
 
仁王雅治役→和田泰右
 
丸井ブン太役→紅葉美緒
 
ジャッカル桑原役→戸田慎吾
 
切原赤也役→西村ミツアキ(西村光明)
 
 
藍崎  霖帆の日常物語-18961253.jpeg
 
     
 テニミュの空耳とか見るの好きですw
日替わりも面白かったww
青学も氷帝もその他の学校も
日替わりと歌は格好いいし
面白いwww
 
そんな感じかな?
dream live とかも格好いいしね!
 
ミュージカルや声優のイベントは
チケットとかてに入りにくいですよね!
見にはいけないです(;´д`)
時間もお金も余裕ないΣ(ノд<)
 
 
 
では、
 
藍崎  霖帆の日常物語-20035892.gif
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
画像載っける!


梶裕貴!
口元www可愛いwwwアヒル口。

遊佐浩二!
先生やってるの??DGSのイベント。

マギ!
最終回ですね!寂しいですね。
いろいろと…
最終回でね~・゜・(つД`)・゜・

笑っていいとも!
梶くんです。彼氏が女装をしたら?
みたいなコーナーだったかな?
声も、THE 梶裕貴 だったよ?
このとき、18歳です。私は5.6歳ですwww


照れたのかな?遊佐浩二!

眠くなってきたので!
今度は、祥ちゃんとか小野D、ヒロC?
マギラジの19夜?
森久保兄さん(祥ちゃん)
小野Dの回が面白いところがあったから!
載っけるの?書きます!www
では!

おやすみ~



今、テニミュのブンちゃんはまってます!
紅葉 美緒くん?だっけ?
今度、画像載っける!





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。