人それぞれスキンケアって違うよね〜。これが正解てのものないし。自分に合うのを探すのって... | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

人それぞれスキンケアって違うよね〜。これが正解てのものないし。自分に合うのを探すのって...

人それぞれスキンケアって違うよね〜。 これが正解てのものないし。 自分に合うのを探すのって 結構大変だったりする🤔🤔 私は雑誌やお店で調べたり、 肌が綺麗な友達に何使ってるか聞いたりして その中で自分に合うものを使うようにしているよ🤗✨ スキンケア事情① メイク落とし: #イグニスブランクレンジングクリーム テクスチャーは柔らかくて少しぬるっとしてる。 香りはオーガニックな感じで心安らぐリラックス効果抜群な感じ。 米ぬか美肌成分配合。 洗い流すと肌に少しぬるっと感が残るのでさっぱりしたい人には向いてない。 ウォータープルーフもしっかり落ちました。 オイルクレンジングだと肌の乾燥が目立ってたのでここ何年かはクリームクレンジング派です。 イグニスブランは初めて使ってみたけど、香りが好き。使ってたら癒されます。 少しぬめりが強いので次は違うの使う予定って感じです。 洗顔: #sk2facialtreatment SK2独特の香りがある。 泡立ち細かい。 洗い流しお肌のざらつきなくなり、肌トーンがあがる。 この使用後の違いは病みつきレベル。 もっと安いと、嬉しいSK2。 ただ確実なものがあるからやめられないってね。お試しで使ってみて!ほんと違うと思う。 #化粧品 #スキンケア #基礎化粧品 #レビュー #美肌 #トラブル #イグニス #sk2 #ignis #make #organic #米ぬか #美肌効果 #美肌ケア #マックスファクター #アルビオン #クレンジング #クリームクレンジング #洗顔

笠原美香 みかっちゃんさん(@mika.k419)がシェアした投稿 -