~桜華印の釣りレポ♪~

播州エリアで主にメバリングや
ロックを気ままに楽しんでます。


テーマ:
どーも!お疲れ様です♪
桜華パパです\(^o^)/

いつも『いいね』&『コメント』
本当にありがとうございます♪
※ブログ村ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村←ポチッとご協力お願いしますm(_ _)m

兵庫県での暮らしもあと4日...
そんな訳で「神明の猛者」の皆様と
オールナイトでメバリング~ヽ(*´∀`)ノ

まるで遠足のように食べ物を買い込んで
いざ、参る~!!!


とりあえず夕マヅメに備えて
皆さんリグりながらのダベリング♪
レベロク と~じまさんお久しぶりです!
ゴッドハンドさんはじめまして!ですが
超気さくな方で、まさに神対応(//∇//)

ケントさんさださんもお初でしたが、
これまた素敵な紳士でございましたヽ(*´∀`)ノ

ソワソワしながらも皆さん個々にポイントへ。

僕はますたぁさんと同行し堤防先端に陣取り、
Start Fishing!!!

すると開始間もなく、ますたぁさんに
良型メバルのコンタクト~!!
同様に誘ってみると桜華パパにも~♪
余裕の20UPが明るいうちに、、、
ポテンシャルやばっ(笑)

するとあちこちでメバルのライズが!

ますたぁさんが表層で掛けたやつ、
これがまさかの泣き尺!
(※詳しくはますたぁさんのブログへ)

パパもガツンといいヤツ掛けましたが
安定のバラし5連発でリズム崩壊(笑)

ようやく2尾目が釣れた時には
すでに辺りは真っ暗です、、、マヅメ終了(笑
皆さんいいの釣ってる中、
パパだけ数もサイズもイマイチ、、、焦

時間はたっぷりあるので
気を取り直して慎重に慎重に、、、




〔 ジグ単〕
レベロク  スライドヘッド1g~2g
レベロク  マイクロスライダー  (#ヨーグルト)
レベロク  サーチワーム  (#神バナナ)
〔 フロートリグ〕
レベロク  漁港ヘッド 桜custom 0.35g
レベロク  サーチワーム  (#神バナナ)

アベレージは22~25cmと良型揃い!!
23cm以下はリリースする贅沢さ(笑)

潮がとまるとコンタクトもなくなり
皆さん我慢の釣りでしたが、
ダディーさんが凄い魚を、、、(笑)
(※詳しくはダディーさんのブログを!)

朝マヅメはジグ単のダート&フォールで
連発で釣らせていただきまして、
大変楽しい釣行となりました~(//∇//)

ダディーさん!
BIGなお魚との戦、お疲れ様でした!
不慮の事故がありましたが、
見事な釣果さすがです♪

キャサリン...じゃなく、ハルさん!
キャサリング...メバリングお疲れ様でした♪
顎グラ泣き尺素晴らしいです(`・∀・´)
(※詳しくはハルさんのブログへ)
パパが見届けました!←

そして、ますたぁさん!
手土産まで大量にありがとうございました!
嫁さんも桜華さんも喜んでました♪
寝トリーブ圧巻でした(笑)

パパもサイズは皆さん程ではなかったですが
いいメバル釣らせていただきました♪
数は結構釣れたんですが、
厳選してお持ち帰りは7尾にしました。

その日はメバル尽くしで
お腹いっぱい食べましたよ~\(^o^)/

そして今日はお世話になってる、
レベロク商品の買いだめに~♪
と~じまさんいつもありがとうございます!
漁港ワーム アンダーインチ アジSP (神バナナ)

ゴッドハンドさん御用達を初購入!!
(※詳しくはゴッドハンドさんのブログへ)

あの日ご一緒になれた素晴らしい方々、
本当にありがとうございました!
いい思い出になりました☆
徳島でも頑張ってきますね~♪
TEL1本、LINE1通で飛んできます!←嘘

じゃぁ、引越し準備の残りを
片付けてきます~!

では皆さん安全で楽しい釣りを~♪

      
        桜華パパでした\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

桜華パパさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。