『目ヂカラMAX』キングダム ツーステップマスカラE | サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

東北地方在住のover40・ω・♡元役員秘書(15年)お取り寄せ大好き✨お気に入りアイテムの投稿中心ですが、気まぐれに日常のことも綴ります #cosme #make #skincare #beauty #health

下地とマスカラ一本化の
ダブルエンドタイプ


を使用してみましたウインク
1,500円



パッケージの裏面には
ド迫力まつ毛の作り方・:*:



まずは、下地から
下地塗りのポイントは、重ね塗りしないことです。また、一手間増えますが、コームでとかすとセパレート力がupドキドキ



次にマスカラ
根元から上側に向かってゆっくり塗布します。ジグザグに動かすことで一本一本のボリュームが出ます



使用してみて

ウォータープルーフタイプでも、お昼頃には若干の落ちが気になるものですが
は、全く落ちないびっくり

ここまで崩れないマスカラ、なかなかないかもです(*^o^)

まつ毛一本一本を存在感のある太さにしてくれるし、1日カール上向きあひる



お気に入り使用中です
ヾ(@^▽^@)ノ


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン