テーマ:


こんばんは(*´`*)

うぅ~…寒いぃぃぃ。

梅雨に降らなかった雨がここにきて…!

もぉそろそろ衣替えしなきゃ👚

さて。今日はですね。

10月舞台、『不動四兄弟』の撮影に✨




台本も頂きましたよ~っっ!

まだまだご予約も受け付けてますので

舞台も見て竹内の写真もゲットしてたも。

台本も今日受け取りましたぁ✨

中身かどうなっているか…

お家帰って見るのが楽しみだ!!





下矢印10月ご予約下矢印

○組本公演
『大きな虹のあとで~不動四兄弟~』

【脚本】ニイボシアタル
【演出】加藤光大(六三四)

【ワンシーン脚本】和久井大城
【主題歌作詞】マナベペンギン
【演出補佐】村上芳

【あらすじ】
それほど遠くない昔、この国がまだ戦争で戦っている頃、日々訓練に励む不動月、空、大地、草太の四兄弟。戦況下にも関わらず、月は笑いに、空は夢に、大地は恋に生き、草太はそんな兄達を心から慕う毎日。彼らの父が遺した"不動家家訓"のお陰で、彼らの周りには笑いの絶えない「奇跡のような時間」流れていた。だがついに四兄弟にも出撃の命令が下る。覚悟していたとはいえ、戸惑いを隠せない四人。四人はそれぞれの夢について語り合い、明日が来るのを待っていたのだが…
特攻隊遺族から託された、切なくも温かい『家族』をテーマにした物語。

【キャスト】
青山太久  和久井大城 
マナベペンギン  村上芳
小田あさ美  
竹内麻美  岩田詩帆  金久保茉由
中川えりか 
小沢和之 中村嘉夫

【子役出演協力】
大森亜未 菊地我空 清原千姫 清原大輔 高樋碧葉

【公演会場】
池袋シアターKASSAI
(東京都豊島区東池袋1-45-2)
全席80席予定

【公演日程】
2016年10月18日(火)~23日(日)

18日(火)19:00~
19日(水)19:00~
20日(木)19:00~
21日(金)19:00~
22日(土)14:00~19:00~
23日(日)13:00~17:00~
※受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前となります。

【チケット】
全席指定席
前売り5000円 当日 5500円

席種 前方席(3列背もたれなし)
通常席(4列から背もたれあり)
※2種類よりお好きな方をお選びください。

【チケット取り扱い】
amipro/CNプレイガイド
0570-08-9999(10:00~18:00)
http://www.cnplayguide.com/amitike



そしてそして。

昨日から11月舞台『アンケート』の

チケットも販売開始されましたーっ




Entertainment UNIT
*danke*プロデュース公演

舞台『アンケート -Who Is X...?-

【作・演出】 小島悠那

【劇場】 高田馬場ラビネスト

【タイムテーブル】
11月
23 日(水・祝) 19:30-
24 日(木) 19:00-
25 日(金) 14:30-/19:30-
26 日(土) 14:00-/18:00-
27 日(日) 12:00-/16:00-

前売り:3,500 円
当日 :3,800 円

【出演者】
和泉ひより
一条美帆
小川麻里奈
熊崎ふみ
澤木さやか
竹内麻美
豊川久仁
成田圭吾
松井舞
みっこべぇー
山口佳奈美
吉川政博
…他 (敬称略・五十音順)


19世紀末、ロンドン。
連続して女性達が首を切られ、特定の臓器が持ち去られる猟奇的な犯行がロンドン市民を震え上がらせていた。
-Jack the ripper(切裂きジャック)に気を付けろ。-
犯人は、未だ捕まっていない。

そして時は21世紀、東京。
都内を騒がせている連続殺人犯「平成のジャック・ザ・リッパー」を追うのは、
杉上左京ら警視庁の刑事たち。

一方、どことも言えない密室に集められた 5 人の女たち。
初めましてのようなそうでないような、ただ、ひとつ彼女たちは同じ物を持ってその場にいた。
それは、「X」からの招待状。

何故、女たちはそこにいるのか…

「X」の正体は…

ジャック・ザ・リッパーの正体は…

この物語の真相は…

さぁ、真実を見極めろ。


【竹内専用予約フォーム】
https://www.quartet-online.net/ticket/enquetex?m=0dhegca


【公演サイト】
http://unitdanke.wixsite.com/whoisx


初のサスペンス系舞台★!

顔合わせもまだだけど楽しみ(*´-`)💛

チケットもね、竹内から予約してもらうと




こんな感じにキャストのイラストが

描かれたチケットが手に入るのです☺

素敵に描いて頂きました(x_x)ハート

ぜひゲットしてください!!!!


ご予約お待ちしてます✨



*
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは!

全公演が終わり、打ち上げも無事終わり
このタイミングでの台風…。

小屋入りの時も台風で
『本番中大丈夫かな?』と心配でしたが
心配をよそに割りといいお天気での本番。

2016年08月28日
怪傑パンダースファイナル公演
『ファントム・チューニング』

無事終演する事ができました!
ご来場の皆様、ありがとうございました。

怪傑パンダースさんのファイナル公演という
貴重な作品に出演出来た事
とても嬉しく思います!

素敵なキャストさんに囲まれ、
勉強する事も多くまた少し成長出来たような気がします。
まだまだ上には上がいる!常に向上心!!

自分より若いキャストがいるなか
「わたしが女子高生で大丈夫!?」
と常々思っていましたが…。

「女子高生よかったよ」のお声のおかげで
最後まで突っ走る事ができましたきらきら!!

仲良しだった座組だったから

みんなと会えないのが寂しいけど

また共演出来るように頑張んなきゃ。

そして毎度の事ながら











(↑このこ載せ忘れてた…ごめんなさい!)

こんなに沢山のプレゼント…✨

来て下さるだけでも嬉しいのに

いつもありがとうございます!!

私の好みを分かって下さってる方が

たくさんいて嬉しいぃぃ(´;ω;`)

どれも大切に使い、食べます⭐

雛子として舞台に立ててよかった!



ファントム・チューニングに

このメンバーに会えてよかった!!





次回も皆さんに会えるのを楽しみに

頑張っていきますので皆様

ぜひ10月も会いにきてください!!

薔薇次回出演作品薔薇

○組本公演
『大きな虹のあとで~不動四兄弟~』

【脚本】ニイボシアタル【演出】加藤光大(六三四)

【ワンシーン脚本】和久井大城【主題歌作詞】マナベペンギン【演出補佐】村上芳

【あらすじ】
それほど遠くない昔、この国がまだ戦争で戦っている頃、日々訓練に励む不動月、空、大地、草太の四兄弟。戦況下にも関わらず、月は笑いに、空は夢に、大地は恋に生き、草太はそんな兄達を心から慕う毎日。彼らの父が遺した"不動家家訓"のお陰で、彼らの周りには笑いの絶えない「奇跡のような時間」流れていた。だがついに四兄弟にも出撃の命令が下る。覚悟していたとはいえ、戸惑いを隠せない四人。四人はそれぞれの夢について語り合い、明日が来るのを待っていたのだが…
特攻隊遺族から託された、切なくも温かい『家族』をテーマにした物語。

【キャスト】
青山太久
和久井大城 
マナベペンギン  
村上芳
小田あさ美  
竹内麻美  
岩田詩帆  
金久保茉由
中川えりか 
小沢和之 
中村嘉夫

【子役出演協力】
大森亜未 菊地我空 清原千姫 清原大輔 高樋碧葉

【公演会場】池袋シアターKASSAI
(東京都豊島区東池袋1-45-2)
全席80席予定

【公演日程】2016年10月18日(火)~23日(日)
18日(火)19:00~
19日(水)19:00~
20日(木)19:00~
21日(金)19:00~
22日(土)14:00~19:00~
23日(日)13:00~17:00~
※受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前となります。

【チケット】
全席指定席
前売 5000円 当日 5500円
席種 
前方席(3列背もたれなし)
通常席(4列から背もたれあり)
※2種類よりお好きな方をお選びください。

【チケット取り扱い】
amipro/CNプレイガイド
0570-08-9999(10:00~18:00)
http://www.cnplayguide.com/amitike


【主宰】青山太久


たくさんのご予約、
お待ちしております!!

※コメント返信してるので
お時間ある方見てってください☆

*
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

毎日毎日暑いぃぃ…( ´△`)💦

炭酸とスタバとアイスが常に恋しい🍦💓笑

さて。本日はですね、つきましたよ?

ファントム・チューニングのOPダンスが。




振り付けをして下さった松本稽古さんキラキラ


オープニングでこんだけ汗かくの!?

ってくらい皆で汗だくになりながら

ダンス稽古してきました(にゃ)汗

前回の瑠伊での殺陣とは

また別の筋肉痛でやられてますw

でもね、これビシッ!って決まったら

絶対かっこいいんだろうなぁ~

って思う振り付けだから練習練習おんぷ

ご予約まだの方ーっっ

ほんと、観に来てください!!

ご予約のメールがまだ淋しい……

夏だし、ご予定たくさんだと思いますが

竹内のミニスカ女子高生と

個性豊Iな妖怪たちをぜひ(((>_<)))




竹内専用予約ふぉぉぉぉむ

→https://www.quartet-online.net/ticket/pandars2016?m=0bfcdfi


首ながーくしてまってますI

P.S.
すぐコメント返信出来るように
コメント返信はコメントの所に
直接返信するようにしました★






みつつきが撮ってくれたこの写真

結構お気に入りなのよね(*´∇`*)笑




*
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。