須藤ゆみさんの初出版記念講演会&パーティーに出席してきました。

暮らし快適コーチの三木恵子です。



とても華やかな出版記念パーティーでした。




ゆみさんの講演会と言うより、対談式でゆみさんの出版するきっかけやどんなことをして出版という夢を叶えてきたのか。
また、出版社の方からの話など普段聞くことができない話を聴くことができました。
パーティー実行委員会の方々が、楽しめるいろいろな企画で、本当に楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

『フセンと手帳で今度こそ、家が片付く』
著者の須藤ゆみさんは、整理収納アドバイザー1級でもあるので我ら整理収納アドバイザー仲間もパーティーに駆けつけましたよ。
(写真は一部)


また、ゆみさんは『あな吉手帳術ディレクター』です。
モノも頭の中も整理して、段取りを実行していけば、遠いと感じた夢も叶えることができるんですね。
貴重な経験と勇気がプラス+されました。

ありがとうございます。

★★★★★今後の予定★★★★★ 

6月25日(日) 整理収納アドバイザー2級認定講座
   前橋市 ライフアップスクウェアアイズ
   申し込み スマホ 09015570359

随時受付 カジュアルコーチング
  ●いつもの生活をちょっと替えてみたい
  ●小さい子どもがいるけれど、してみたいことがある
  ●子育ても落ち着いて、これから何をしようかしら
  などなど、気軽に話をしたい方募集中
  スカイプ、メール、電話、対面とご希望のツールでコーチングいたします。
AD