おざぶにブスブスろうそく9本~(*^▽^*) | 『空と海のあいだ』~アンチPTAの私が本部役員になった場合~

『空と海のあいだ』~アンチPTAの私が本部役員になった場合~

学生で妊娠、2年も経たずに離婚。バツイチ子持ちのシングルマザーから今では二児の母。そしてアラサー。オバタリアン。年上夫と2人の子ども、姑とのなんじゃこりゃーな日常(≧∇≦)

    {AAD07697-BD17-433F-8374-14773289E041:01} 

そらちゃんたっての希望でお誕生日はケーキではなくいつもお世話になってるケーキ屋さんのおざぶ♡

おざぶに誕生日プレートつける人ってうち以外にいてるんやろか?
な~んておもいながら仕事の帰りに買ってきました。

パイ生地にろうそく立てるのってはじめてなうえに慎重にしてるつもりが
ブスっ!!って指まで突っ込んじゃうっていうアクシデントもあったけど
ケーキが苦手なそらちゃんにとってはうれしいおざぶになったようですo(〃^▽^〃)o


9さいながらいろんなことがありまくりの人生ですが、
無事にお誕生日を迎えれたことに感謝です^^

そして、みけは「なんちゃって母歴」9年です。
なんにもしてないうちに9年もたってしまいました。( ̄▽+ ̄*)

みけの妹からのプレゼントと、おいっこからのプレゼントに喜んでるそらです。
みんなに愛されててよかったぁ(*゜▽゜ノノ゛☆