Tポイント 消滅(; ̄ェ ̄) | 『空と海のあいだ』~アンチPTAの私が本部役員になった場合~

『空と海のあいだ』~アンチPTAの私が本部役員になった場合~

学生で妊娠、2年も経たずに離婚。バツイチ子持ちのシングルマザーから今では二児の母。そしてアラサー。オバタリアン。年上夫と2人の子ども、姑とのなんじゃこりゃーな日常(≧∇≦)

昨日ファミマに行っていつもと同じように買い物してTポイントカード出して…
お金払う時に店員さんから

「このカード使えなくなってるって出てますよ。電話して見てください…」

「ポイントも溜まっていかなくなってると思う」

と言われてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


後ほどカードの有効期限をみると

【10/14】って…

えぇΣ( ̄。 ̄ノ)ノ14年の10月!!!

わぁーお!!!

ってことで電話して見たところ…
やっぱり切れてました。
そして、更新の手続きのために送付していたものがあったそうですが、かえってきてたので、一定期間を置いてカード自体の登録が抹消されておりますって言われてしまい(  ゚ ▽ ゚ ;)

なんてっこった。。。


そらちゃん名義のカードでクレジットもついてなかったんで住所変更もしてなかったんで届かなかったようです。

ちなみにそらちゃんの名前も今のパパと結婚する前のみよじ。
登録していた住所は…
2件前の家だったようです。。。


そりゃーとどくはずもないわ。。。


にしても…よく教えてくれたなぁと。
前の日にも使ったけどそこの店員さんは何もいってくれなかったぞ???

なんて思った1日でした。

皆様、再婚や引越しの際にはポイント関係の住所変更もお忘れなく…。