七五三撮影&お台場観覧車★ | ♡息子&娘&PomemokeのママBlog♡

♡息子&娘&PomemokeのママBlog♡

夫、息子2人、娘1人、犬のモケ、私の仲良し6人家族⭐︎
ごく普通の専業主婦です^ ^

今日の東京はすごい雨…




こんな中、電車乗り継いでサッカーの習い事行きましたゲローいつも以上に疲れましたアセアセ





話は変わって…





今月1日に長男の七五三撮影をしました!!超早撮りですキラキラ特典もたっくさんで、早速11月のお参りの時の着物も予約しましたハート








無料でもらった待ち受けの画像のみしか画像はありませんが…動画はたくさんありますニヤニヤ






出来上がりは最高に可愛いかったですラブ







そして、GW期間中にお台場の観覧車にも初めて行きましたニコルンルン











長男がかんらんしゃーとかんでんちと言うのにハマっていまして…笑




喜んでくれるかなーと思ってたんですが、まさかのでした…笑い泣き





なにせ、乗車料が高かった!笑





大人1000円!




15分…チーン







まぁ思い出ですねてへぺろ






帰りは観覧車すぐ近くのウェンディーズでとっても久しぶりに食べましたお願い




カレーバーガー復活してくれないかなー?チュー