村上マリーナ☆のブログ

新潟県村上市にある村上マリーナのBLOGです☆
北国だけど、夏は海好きの皆さんが集まるプチリゾート地。

そんな村上マリーナの
事務担当aiがつづるブログです(^o^)


テーマ:

GWということで、各地でイベントが催されていますが、


社長も、新潟市で開催されている



信濃川感謝祭


やすらぎ川まつりの体験搭乗の船長として出かけています。



昨日当社のキングフィッシャーを信濃川まで回航し


今日終わり次第帰ってきます。




少し肌寒いけど、天気もいいし川だから波の影響もないし、



たくさんの人が集まっているのでしょうか?(*^▽^*)






ちなみにマリーナは・・・。




村上マリーナ☆のブログ



南西の風・・・・・。



波高1.5メートル・・・・・。




村上マリーナ☆のブログ



レンタルの予約も入っていたのに・・・(ノ_・。)



レンタルジェットも3・4日問合せがあったのに・・・(ノ_・。)



群馬から持込みジェットのお客様も来てくださったのに・・・(ノ_・。)




まったくダメでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



自然には逆らえません。





気を取り直して、今日はミシン仕事ヽ(゚◇゚ )ノ



船外機のカバーです。




村上マリーナ☆のブログ



まち針代わりのクリップo(^▽^)o




村上マリーナ☆のブログ



ダダダっと縫って




村上マリーナ☆のブログ



金具をつけて




村上マリーナ☆のブログ



できあがり~ヾ(@^▽^@)ノ





いつでもご用命ください!





ai


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今シーズン初のお魚写真!



マリーナで毎年1番初めに下架をし、


1番最後に上架をするオーナー様の 釣果ですヾ(@°▽°@)ノ




村上マリーナ☆のブログ


メバルです( ´艸`)



村上マリーナ☆のブログ



このオーナー様、社長いわく、とっても釣るのがお上手だそうで、


今年、釣れた魚の写真を撮らせてもらうようお願いしてくれました!


また撮らせてもらったら更新しますo(^-^)o





さてずいぶんと暖かくなってきましたね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ついついお昼ご飯の後はアクビが・・・。


いけませんね。




マリーナも下架の依頼がポツポツ入ってきました。


わたしも外仕事が増えてきているので、



気を引き締めて頑張りたいと思いますp(^-^)q




ai


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

行ってきました!ボートショー!!




バイパス下り口間違えて、



若干迷子になりつつも(^▽^;)



無事朝礼前に到着~!!




村上マリーナ☆のブログ-attachment00.jpg




たくさんの船が並んでいますo(^▽^)o




村上マリーナ☆のブログ-attachment04.jpg



村上マリーナ☆のブログ-attachment01.jpg


ジェットもかっこいいですね( ´艸`)



村上マリーナ☆のブログ-attachment02.jpg


ウルトラさん↑


もう・・・みんなピカピカで。



やっぱ新艇っていいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





個人的にしびれたのがこちら・・・↓



村上マリーナ☆のブログ-attachment03.jpg



思わず2度見しちゃいました(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


白い船外機なんて初めて見ました!!





そして村上マリーナの成果は・・・


レンタルクラブ会員に1名ご入会していただきましたo(^▽^)o



あとは免許の新規取得や進級、国家試験免除コースの案内。


レンタルボートの案内。



そしてお客様の生の声をたくさん聞かせていただきました!



どこで何が釣れるのか情報がもっとあるといい。


プレジャーボートも早朝から出れるようにしてほしい。


プレジャーボートの釣りバージョンの料金表も作ってほしい。



などなど・・・。



とってもいい機会になりました(≧▽≦)




社長にもさっそく報告させていただき、



とりあえずプレジャーボートの釣りバージョンの料金表を作りました。


はい。まだホームページ変えてません(>_<)



とっととやります。



去年粟島でマグロが上がったそうで、


うちのレンタルも粟島での釣りが今年は流行るかもしれません。



去年は全体的に(漁師さんも)いまいちの釣果だったみたいですが、


今年はたくさん釣れるといいなぁp(^-^)q



どんなシーズンになるのかとっても楽しみですヾ(@^▽^@)ノ





ボートショーにご来場くださったみなさま


ありがとうございました!!!m(_ _ )m




ai

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



明日から2日間新潟ボートショーが開催されます!



日時 3月16日(土) ・ 17日(日)

    10:00~17:00


場所 新潟市産業振興センター




にいがたフィッシングショーも同時開催されるので、


開場直後はものすごく賑わうと思います!



ゆっくり見たい方は、朝一は避けた方がいいかも・・・。




村上マリーナのブースは小さいですが、



土曜日は社長。



日曜日は私がいますので、



ぜひ遊びにいらしてくださいv(^-^)v



お待ちしておりますo(^-^)o







さてさて、今日はほんとにいい天気!



空もまっさお!




村上マリーナ☆のブログ



気持ちいいので海までお散歩です



村上マリーナ☆のブログ




海も綺麗な青ってか緑?





太陽の光とコラボしてすごくきれい・・・。

            (瀬波温泉方面)



村上マリーナ☆のブログ



とっても気持ち良くてしばし砂浜でぼーっと海をながめ・・・・・





いやいやヽ(*'0'*)ツ仕事中!



事務所に入ったら   うっ!!





村上マリーナ☆のブログ




あつ~い(=◇=;)



薪ストーブさん



今日はもうゆっくり休んでください・・・




ai


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も寒い1日です(・ω・)/



はやく Tシャツと ビーサンで歩き回りたい・・・





さておき


今日はハラハラと雪が舞っていましたが、



たまたま外で作業しようと事務所を出たら



宮城ナンバーの車がマリーナ前を通過していきました =3=3=3




むふふp(^-^)q


ブログネタ発見!!!



しばらく時間をおいて・・・



カメラを持って海へGO~!





いました!o(^▽^)o







村上マリーナ☆のブログ



おおおぉぉぉぉぉ!



かっちょええ~!




この寒い中すごいですね!


見てるだけでも寒いのに~(((゜д゜;)))






と・・・


写真大きくすることを覚えたaiでした。









いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。