7月12日 

  ミナミ工務店のオリジナルのパックプラン を発表しますビックリマーク

         

 家事や子育て・仕事をしながらも、

 一人の女性として自分らしくありたい❤

 そんな、あなたのために、『使いやすい』 『子育て&家事がしやすい』

 オリジナルプランを、ミナミ工務店の女性スタッフが考えました。


同じ女性であり主婦として、みなさまとお話しできればと思っています。

当日は、ミナミ工務店の女性建築士&インテリアコーディネーター&ファイナンシャルプランナーがご案内いたします。


7月12日(日) 10:00~16:00

          (時間外も対応可。ご相談ください。)

会場:パナソニックリビングショウルーム福井

                   (福井市高柳1丁目804番地)


来場記念品やキッズコーナーもご用意してます。

ご家族様やお友達と、お気軽にご来場ください。お待ちしております。





6月6日にクリナップさんでキッチンバスフェアが開催されました!

流レールシンク洗エールレンジフードの実演があったり、IH調理実演があったり・・・。

美味しいお土産や、貰って嬉しい抽選、ハンドマッサージなど、来場されたお客様は皆さん楽しそうでした♪


ちなみに、IH調理実演をされていた方は、なんと年配の男性!! 普段からお料理されているのかと思ったら、全くしていない!! しかも、普段のお仕事は、営業でも販売員でもなく事務職!!!

その方が、「僕でも出来るから、どなたでも出来るんですよ~」とのことびっくり

それにしても、IH調理実演で作っていただいた、パン・焼きリンゴ・パウンドケーキ  すご~く美味しかったですドキドキ


ミナミ工務店&クリナップイベントは、6日でしたが、クリナップさんの商品が気になる方、いつでもお気軽にお声かけいただければ、ご一緒にご案内いたしますニコニコ


    ←焼きリンゴ実演中♪

早いもので6月あじさい

相も変わらず、走り回っている毎日です走る人


さて、今週土曜日、イベント開催します!!

先月、めざましテレビめざましくんでもご紹介されていた、クリナップさんのクリンレディ『流レールシンク』を実際に見てみませんか?

また、省エネ住宅ポイント対象となるお風呂も展示されています。


また、来場特典として、

モンドセレクション最高金賞受賞した 柳月さんの『三方六』 をプレゼントプレゼント

さらに、お見積り記念抽選や記念品もご用意しております。


6月6日(土)は、

クリナップ福井ショールーム 『THE キッチン・バスフェア』 

ご家族そろって遊びにいらしてくださいラブラブ

4月もなかばになりました。桜も散り、いよいよ春本番・・・といいたいところですが、まだ肌寒い日が続きますねカゼ 早く暖かいお天気になるのが待ち遠しいです音譜


さて、先日のPanasonicリビングフェアで良いなぁ~というのがあったので、ちょっとご紹介。

家づくりには、いろいろ考えることや決めないといけないことが多いですが、やっぱり大事なのは自分らしさですよねニコニコ

お洋服のコーディネートのように、お家のコーディネートが簡単に出来るといいのですが、なかなか難しいものです。

そこで、好きなモノからあなたにピッタリの住まいのインテリアスタイルや色柄を見つけてはいかがですか?

ファブリックや食器・小物など、インテリアを構成する要素をテイスト別に8つの箱の中に用意しました。

あなたの好きなモノはどの箱に多く入っていますか?






リビングフェアにご来場ありがとうございました音譜


今回のイベントで紹介された新商品の洗面と浴室。

ミナミ工務店では、こちらの商品を、女性建築士&インテリアコーディネーターで特別プランを考えましたアップ

女性がラク楽になるプランですラブラブ

気になる方は、お早めに~ニコニコ
     

春です♪

テーマ:

3月に入り、卒業シーズン到来学校

3月前半は天候の悪い日が続き、雨や霙まじりの肌寒い卒業式となりましたが、今週に入り、春らしいポカポカ陽気が続きますね晴れ


我が家の娘も先週小学校を卒業し、4月からは中学生です。

卒業式を無事終え、ふと家の中を見渡すと...小学校の勉強道具や教科書類、スポ少の用品など、まるでゴミ屋敷のように散らかり放題叫び

春休み中にリセットして、4月からの中学生活がスムーズにスタートできるよう、家じゅうの片づけが大きな課題ですあせる


でも、実を言うと片付けが大の苦手しょぼん

とはいえ、このままでは新しいスタートがきれないので、頑張らねば!


ランドセル・教科書類・ピアニカ・体操服・お道具箱...学校用品は沢山。


皆さんは、卒業後のお勉強グッズ、どうされてますか?


インテリアコーディネーター♪

テーマ:

ご無沙汰しております。

なかなかブログ更新出来ず、申し訳ありませんあせる


先日、インテリア産業協会様より一通の封筒が自宅に届きましたポスト

中を開けてみると...

昨年12月に受験したインテリアコーディネーターの合否通知書。


な、な、なんと 合格!!


正直、ミスだらけで、きっと不合格と思って過ごしてきた2か月だったので、かなりビックリでした目


でも、これでやっと念願のお客様のお役に立てるインテリアコーディネーターにラブラブ

まだまだ、ひよっこですが、日々精進して、いろいろな情報をご提供できたらと思います。

これからも、よろしくお願い致します。