【幕 大輔】 goosukeブログ

減量のプロ、格闘技チャンピオンが教える
激しい運動を全くせず、ドカ食いすることで

『一か月でマイナス10キロ』

体重を落とすブログ。

新着動画New



大輔が
アウトサイダー・吉井優に喧嘩を
売られました。

吉井優が
1ヶ月で『-10kg』

『暴飲暴食』 『運動なし』

ダイエットプログラムのうさん臭さを
証明します。


『そんなバカなダイエットあるわけねえだろ!!』

『そんなうさんくさいダイエットプログラムは
俺が暴いてやるぜ~』


『そんなに楽して痩せれたら
日本に肥満なんていないでしょ!!』

と完全に喧嘩を売られたのです。


幕大輔は吉井優をどのように
痩せさせるのか!?


完全無料で公開中!!

この文字をクリックしてください...


テーマ:
引き続き麺だけのup



二郎野猿街道店2@八王子

小ラーメンニンニクアブラカラメ



全二郎の中で一番二郎らしくて美味しい

初めて野猿二郎行った時に全マシにして相当キツかったので野猿ではヤサイコールなし

本当に美味しい



パワー件@立川



立川に用事があってたまたま入店

ラーメンDBではだいぶ評価が高いみたいでしたが悪い意味でビックリでした

量もえっコレだけ?みたいな



南京亭@八王子

坦々麺



ちょっと舐めてましたが普通に美味しかった

南京亭は全体的に量多いし美味しいし24時間だからいいですね



楓@八王子



普通に美味しい普通に



ひとつなぎ@立川



最近八王子ラーメンにハマってるせいか

凄く美味しかった

まだそんなに八王子ラーメンを食べたわけじゃないけど今の所一番



鐘庵@八王子

特製カレーそば



ラーメンではないですが

ここの桜海老丼、カレーそばが本当に本当に美味しかった

残念ながら先月閉店…

凄く美味しかっただけに残念



凪豚王@渋谷



凪と言ったらゴールデン街の煮干しの凪ですよ…って感想
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。