2017年小山美姫 参戦体制発表

テーマ:



遅くなりましたが今年の参戦発表です。



【FIA-F4 Japanese championship】
   #70 leprix sportよりフル参戦

【Kyojo cup】
    Day1,Day2(土曜日のオーナーレース、日曜日の女子レース)2レース フル参戦
カーナンバー/#36

【N-one Owner's Cup 】
チームHONDA magazine よりスポット4戦 参戦
※初戦は4月22日の鈴鹿サーキット

【IPS】
良いご報告が出来るかと思います。


"スーパーカーレース" スポット参戦予定
主催:Car Guy / サーキット:富士スピードウェイ
レース日程:4月15日~16日

「育成ドライバーとして、Car Guy様から声を掛けて頂きました。今までに経験したことのない車に乗れる機会を頂けて嬉しく思っています。また、私もCar Guy 様の活動を広げていけるように微力ではありますが、協力していきたいと思い、参戦させて頂くことになりました。」





以上、2017年の参戦レースカテゴリーとなります。

小山美姫のWebページにもUPさせて頂いています。

http://miki-koyama.com/2017/03/2017-release/




同じ土俵に立てなければ、始まらないので、一先ず参戦が決まり良かったなと感じていると同時に、またサーキットで戦えることに嬉しく思っています。
その環境作りにおいて、沢山の方のご協力があり、今こうして参戦体制のご報告が出来ていることに本当に感謝しております。



しかしこれはゴールではなくスタートなので、気を引き締めて開幕戦に挑みたいと思います。


そして今年は自分のスキルアップの年だと思っています。結果はもちろんのこと、結果を残すためにも、今後に期待が出来るそんなドライバーに成長していけるように、これからを作る今を大事にしながら全てを勉強だと思い一つ一つ学び、誰よりも多くのことを吸収して、一年を通して精進していきたいと思います。

また、人としても成長出来るように、沢山の方にアドバイスを頂きながら頑張っていきます。


ずっと応援してくださっている方や新しく出会う方、全ての皆様へ今年も出来るだけ多くの方に同じ気持ちになって戦って頂けると嬉しいです(*^^*)

応援をどうぞ宜しくお願い致します!


そして今シーズンからDRPの仲間入りをさせて頂きました!
"DRP ~ dream racing project~ "リンク↓
http://drp.xyz-one.jp

F1へ行きプロとしてやっていくために、サポートをして頂き、活動を広げていけるようDRPの皆と共に頑張っていきます!


今年も皆様お世話になります。
宜しくお願い致します。





小山美姫


~ 埼玉トヨペットGreen Brave ~
http://www.saitama-toyopet.co.jp/

~ Replx sport ~
http://www.leprix.co.jp/company_prof.htm

~ 樋口 物流サービス ~
http://www.higuchi-logistics.co.jp/company/eigyousho.html

~ DELTA TANAKA AUTO SERVIS~
http://www.tas-delta.com/

~ TAO racing team ~
http://tao-racing.blog.jp/

~ HONDA magazine ~
http://www.honda.co.jp/magazine/

~Car Guy ~
http://www.carguy.jp/
AD

コメント(3)