クリスタルお茶会 無事に終了いたしました~(*´∇`*)

お越しいただいた皆さま
遠隔参加してくださった皆さま

ありがとうございました はーと


本当にゆるゆる~な会で

皆自由すぎ(笑)

特にわたし!!

急にクリスタルヒーリング始まるし

外に出ちゃうし(笑)  食べて歩いているしじゅる・・


でも、私は本当にこういう会の方が好きなんです(^^)
ただ展示販売会よりも、もっと気を抜いて一緒にあそびたい。
お家に見に来てくれるみたいに。

新しい空間に移っても、このスタイルは続けていきたいなぁ~

定期的にやるので、皆さん遊びましょうね(*^^*)


けいちゃんのクリスタルボウルも、個人での体験の他

シャスタのボウルで、シャスタの石と共に

お水への感謝とお祈りの時間へと自然に導かれましたきらきら!!


大好きな、ハイムカフェのエンジェルセラピストnakonちゃん
何時までやってる~?と、なんと久高島から直行!

疲れて ヒィヒィなはずなのに来てくれました(^^) 大感謝です!泣きらきら!!

nakonちゃんはいつもぶっとんでるけど
クリスタルボウルで更にぶっとんでました。
誰にもついていけない領域まで 飛んでいっていたようで(笑)


てか、なこんちゃんと お茶会の前日に一緒に久高島に行ってたのですが
2日連続で島わたってるって、何てタフなの~!?
(お前に言われたくねぇよって聞こえてきそう(笑))

そして香川からのキュートなカップルのお客様も~(*´∇`*)はーと


どちらも、石の目利きが超スゴかった!!
お気に入りの子と出逢えて嬉しそうでした~(^^)LOVE
いっぱい石のお話できて嬉しかったです(*'∀`*)v


そして、どの方の元へ結ばれていくのかなーと思っていた
クリスタルデザイナーズジュエリー (’-’*)♪

天然石リングのひとつが旅立ちました~(^^)

ひとめぼれの出逢いの瞬間に立ち会うことが出来て 感動です泣きらきら!!

キラキラ輝いていますね~キラキラ


終わる時間の20時にはすごい勢いで空に花火の音が!
この日は日本一早い花火大会、琉球海炎祭だったらしく
10000発の花火というクライマックスheart
なんたるタイミング((o(^∇^)o))

オープン前からクローズまで途切れることなく
皆さんと遊ぶことができて、とーっても嬉しかったですキラキラ

本当にありがとうございました。

出展仲間逹がめちゃくちゃ素で楽しんでいて
あぁ~、やっぱりこういうのが一番だなって思った♡

また、あそぼうね(*^^*)おんぷ



Love♡  and   Thank you.♡
AD