モコモコさんの寛大なお心に感謝します! | 2017年度センター試験東大二次試験全教科満点理Ⅲ首席合格者のブログ

モコモコさんの許可が下りたんで、皆さんにモコモコさんの受験票を披露させていただきます!




ほんとにすごいかたですね~、モコモコさんは~ラブラブ!


モコモコさんを見習って、来年こそは真希さんはセンターで300はwwwこえてほしいものですよね!ささはらさんも出所して真人間になってほしいものですね!


それでは…




















ほんとトモくんもモコモコさんを見習ってほしいものですよねw理Ⅲ受かるのに…そしたら…。



あ、でも、もともとの素材がちがいすぎるから、トモくんじゃ一生理Ⅲも球威も理1も理2すらも無理でしたねww一万年かかっても。




モコモコさん、苦手のセンター突破したから、もう理Ⅲは受かったも同然ですね!私、モコモコさんの今年の理Ⅲ首席合格信じて疑いません!確信に変わりました!きゃっはー!o(^▽^)o