1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-06-18 20:24:00

夏の景色に

テーマ:ブログ
最近忙しくて、書き込めてない
MJ I川です。

最近は長野の方に仕事で出掛けて居ます。



秘境ですね、6月にセミも鳴いていました
( ̄▽ ̄;)




セブンイレブンの監視カメラの上にも
横浜ではあまり見たことのない、頑丈そうなツバメの巣を見かけました
数えてみると7匹満タンに入っていました。
(:.;゚;Д;゚;.:)

自然が多いとスゴイですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-05-26 17:49:00

ウロウロ

テーマ:ブログ
どもー、六浦のトランペットI川です。

えっーと吹けません(笑)
:(;゙゚'ω゚'):
それは、機会があったら
お話しましょう。(ーー゛)

昨日は仕事で長野県の方におじゃましてきました。
写真↓(´∀`∩)↑age↑



UFOかと思えばフロントの汚れ
ヾ(*`Д´*)ノ"


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-23 19:43:00

こんばんはです。

テーマ:ブログ
お疲れ様です。M&J I川です。
今日は事務所の玄関に、雨よけの屋根を設置しました。



雨よフレー
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-21 19:22:00

どもども

テーマ:ブログ
ドラゴンボール世代のI川です
(´・ω・`)

今日も横浜の最高気温は28度
ちょっと溶けちゃってます。
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

今日は会社の外階段の屋根を作ろうって事で工事が始まりました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-20 10:23:10

おはようございます、M&Jのブログ担当のI川です。

テーマ:ブログ
おはようございます。
今日からブログ担当になりました。
I川です。

本日の天気は…  

むし暑い…私も痩せていれば気にしないのですが(*_*)

これから、ガンガン更新していきたいのですが
あまりブログは得意じゃないので…( ̄_ ̄ i)

これから、よろしくお願いします。
( ̄∀ ̄)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。