【レポ】フォトセッションマスタークラス開講中!! | 【名古屋】七五三・ポートレート全国出張ロケ撮影・ママのためのカメラ講座 ♪Rumino photo

【名古屋】七五三・ポートレート全国出張ロケ撮影・ママのためのカメラ講座 ♪Rumino photo

名古屋在住
愛知県を中心に全国で活動中のフォトグラファーです。
プロフィール撮影・ファミリー・七五三・お宮参り・など出張ロケ撮影。
カメラ講座は各地で開催。現在中京テレビ「DEAR DEA」公式カメラマン
フォトグラファー養成講座は・名古屋・福岡にて開講中。

フォトセッションマスタークラスのお問い合わせをいただいておりますが
 
 

フォトセッションマスタークラス(全8回)

現在絶賛開講中です!!

 

 

 

カメラを通じて自分と向き合う

撮りたい写真が撮れるようになる

ロケーションの探し方

混沌の中に調和をみつける

光と影を読む

編集でイメージに近づける...

 

 

 

毎回たっぷりの4時間なのですが

あっというまらしく笑

 

時間を忘れていつまでも集中する時間を持てることは幸せなことですねハート

 

 

 

 

みんな壁にぶち当たりながらも

もがきながらも

 

次のステージに進もうとしている姿はまぶしく見えます

 

ひとりではできないことが同じ志をもった仲間とならできるのです。

想像を超えて。

 

 

 

 

行動!

失敗!

修正!

トライ!

出来た!

振り返る!

整理!

 

 

 

行動することの意味

トライすることをやめない恐れない

 

 

自然に身に付いてくると思います。

 

 

 

{503BAA9C-F144-400D-A91A-84EC696B975B}

 

 

{1354AC30-09F9-42DF-95BE-D955FDAEC304}

 

 

 
 

 

 

{88852B55-E72F-489E-93B7-8C39F9688A79}
 
受講生のみんなが撮ってくれましたありがとうありがとうありがとう

 

 

 

 

 

 

{4DFED3A6-F5A8-4B61-8496-A8D60BA5D105}
 
わたしばっかで失礼〜〜笑
 
 
 
 
同じ場所でもみんな違っていいきらきらきらきら
 
 
ここ街中の道端です!!
 
 
テーマは「メルヘンふうせん
 
 
 
カメラの設定はもちろん
どのように撮ればフォトジェニックに見えるのか?
 
 
これは2回目3回目の写真
 
 
 
ぐんぐん上達してますウインクハート
 
 
 
 
講義ではわたしが実際どんなふうに撮影しているか
実話も含めたっぷりお話ししていますK-X WH
 
 
{D71A0346-883A-4ABB-ABAA-BB6A93A23845}
 
折り返し地点にきました!!
これからのみんなの変化が楽しみです
 
 
 
 
 
またメンバーも含めレポしますheart*
 
 
 
 
 

newお知らせnew

 

 

夏休みは子どもと一緒にこちらへGOダイヤ

ハート【7/26(水)アリスのフォトパーティ】小さなサイズ&男の子のコスチュームもご用意できました! 

カメラ夏休みフォトコンサル 託児施設あり

まもなく締め切り!カメラ講師向け個別コンサルはじめます♪

 

メールメールお問い合わせフォームはこちら 
*各講座・イベントの詳細、ご予約などはリンク先のページをご確認ください 。