Shihonの腹ペコBlog♡

ランチやディナー、デパ地下スイーツからコンビニスイーツやお菓子…あらゆる食べた物をアップしていきます♪
食べる事が大好きで休日は朝から晩まで食べ歩き(*´▽`*)
底なしの胃袋を持ち、たくさん食べれるので頭の中はいつも食べ物の事でいっぱいです(笑)


テーマ:
おはようございます花




広島案内記も今回で最後です表情
長くなってしまいましたが、お付き合い下さりありがとうございました☆




朝食もクラブラウンジにて無料でいただけますキラキラ3
フリュティエや雲海の朝食は+1700円で食べられます食事

ざっくりで申し訳ありませんが手前が和食、奥が洋食ですキラキラ

一番手前の入れ物はそれぞれ違う物が入っていて悩みました( *´艸`)
豆腐+あおさ、温泉卵+明太子などなみ





シリアルは3種類キラキラ






サラダやフルーツサラダ







チーズ3種類チーズ

いやぁーんハート
コルビージャックがあるではありませんか~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
一番好きなアメリカのチーズUP
日本ではあまり売ってないんですド●モ風⑤
嬉しすぎますハァト





パンは食パンからデニッシュ系まで食パン

ANAが使用しているのはブルーメンさんのパンです顔
隣にオーブントースターがあるので温めれますGOOD





焼き野菜やポテト






ベーコン、ウインナー






左の入れ物にはコーンスープで、
右のにはフレンチトーストが入っていましたひらめき電球




和食コーナーを撮っていませんでしたが、お味噌汁,ご飯,焼き魚,だし巻き玉子,筍など♪






エッグスタンドがあると、どうしても取りたくなります(((*≧艸≦)

連日たくさん食べて歩き疲れてるせいか食欲わかず…

コルビージャックだけで大満足にこ




一応和食も少しだけ!




思いの外、種類豊富で今度はお腹すかせてがっつり食べたいなと感じました絵文字9
ラウンジのお料理はフリュティエで作っているので味もまぁまぁですし静かな中でゆっくり食べれるので良いです201615

後日、友達のシェフに美味しかった事を伝えると、「オードブルが作るの結構大変なんよ…」と言ってて美味しさの裏には苦労があるんだなと染々感じましたバフッ!




早めにチェックアウトして市内へぶらり音符
友人は14時半頃のフライトだったのでバスセンターから正午発の広島空港行きのリムジンバスに乗ると共に一気に寂しさが込み上げて来てしんどかったです(  ;∀;)


あっという間の3日間でしたが、とても楽しくて日本にいることを忘れるくらい外国人の雰囲気にのまれてしまっていましたキャハハ


英語でLINEなどは毎日するけど、日本にいるとやはり英語での会話が殆ど無いので3日間英語メインで過ごせて嬉しいと同時に海外へ行きたい欲が…にこ(笑)




硬貨が嫌いな友人は、邪魔だからと言って空港でこれを買ってくれました表情
おまけにお揃いです( *´艸`)

大事に飾っています(笑)
100%自分で買うことが無いジャンルの品なのでこれも良い思い出ですねかお


また必ず会いに来るからって言い残してさよならしました(;_;)
帰りのリムジンバス一人でとても寂しかったですシクシク;




またすぐに会えますように…星






ご協力よろしくお願いします♪
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村
広島ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Shihonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。