Shihonの腹ペコBlog♡

ランチやディナー、デパ地下スイーツからコンビニスイーツやお菓子…あらゆる食べた物をアップしていきます♪
食べる事が大好きで休日は朝から晩まで食べ歩き(*´▽`*)
底なしの胃袋を持ち、たくさん食べれるので頭の中はいつも食べ物の事でいっぱいです(笑)


テーマ:
おはようございますきらきら







今回、広島案内をするにあたって久々に利用したホテルはこちら~

ANA CROWNE
PLAZA HOTEL

いつも飛行機でお世話になってるANA様きらきら

いつもオリエンタルなので、こういう時じゃないと利用しないかもっにこと思ってハァト






今回はちょっと贅沢に、3年前?に出来た「クラブフロア(20~21階)」に宿泊UP

チェックイン時間内は直接7階の「クラブフロア専用ラウンジ」に上がってチェックインするのですが、朝だった為1階のフロントで荷物だけ預けようとすると既にお部屋の準備が整っているとの事でお部屋まで案内して下さいました表情

ANAは、エレベーター内にカードキーを差し込むと自動で自分の階が選択されハイテクですキラキラ

前に泊まったのは3年前くらい?なのでこんなんだったっけ…と自分の記憶力の無さに驚きました汗





クラブフロアの21階のエレベーターホールキラキラ

正面の大きな鏡張りを見てつい写真を撮っちゃいました(*≧∀≦*)





お部屋はまぁまぁ広くて素敵なみ

カーテンを全部開けてなかった…ちょっと暗くてすみません汗




入って左手に全面鏡とクローゼット、テレビとオーディオプレイヤーもあります音符

オーディオプレイヤーはiPhone用?ipodが使えなくてちょっと残念我慢ぷー




パジャマの他にバスローブもありますキラキラ

ミネラルウォーターも一人一本無料で、コーヒーや紅茶などもコーヒー





スリープアドバンテージのサービスもありますzzz

快眠に繋がるお茶や入浴剤、ホットアイマスクなど嬉しいアメニティがたくさんGOOD

枕の案内もあり、自分好みの枕を選ぶことも出来ました、







アメニティシャンプー

このシャンプー何処かのホテルもこれだったのですが思い出せずモヤモヤ┐('~`;)┌






外を覗くと、リーガの存在感にびっくりしました(笑)

荷物を置いて、おりづるタワーやそごう、本通りへとくり出しました音符






16時頃、クラブフロア専用ラウンジへ一旦戻って参りました顔
クラブフロアへ宿泊すると嬉しい特典があるのですあげあげ

照明の関係で上手く取れませんでしたがラグジュアリー感がありますおねがい




部屋番号と名前を伝え、中へ糸

利用者が外国人だったりビジネスマンが多い様で静かで落ち着くラウンジキラキラ



15時半~16時半はアフタヌーンティー、
17時~19時のカクテルアワー、翌朝の朝食
がクラブフロア宿泊者は無料なのですキャー↑


これは行かなきゃ損ですよね!!



まずはアフタヌーンティースイーツ

コーヒーマシンや冷蔵の缶ジュースジュース

反対側にミルクや缶ではないジュースもありましたジュース





クッキーやナッツ、キャンディーやグミなどキャンディー

上段の奥にはゼリーも5種類ほどありますパフェ





マカロンやブラウニーなど焼き菓子もたくさんカップケーキ

どれも美味しそう~じゅる・・





ちょっとしたケーキもありましたチョコカップケーキ

思ったより充実した内容でテンション上がります((o(^∇^)o))




がっつり取っちゃいましたよにこ

ゼリーコーナーにコーヒーゼリーがあるのがとっても嬉しかったですハート
焼き菓子やケーキはまぁまぁでした絵文字9






続いて一時間後にカクテルアワーへシャンパン

ワインや日本酒、自分でカクテルを作ったりも出来ますカクテル





スペアリブやポテトもありますーラブゥ

これはいただかねばキラキラキラキラ





オードブル類もこんなにサラダ

鴨、サーモン、チーズ、カプレーゼなど!




アフタヌーンティータイムにもあったスイーツもありますピンクマカロン







18時半にディナーを予約していたので我慢してこれだけに(´;ω;`)

お酒はとても弱いので、飲みやすい梅酒にしましたロックグラス 

スペアリブやオードブルどれもとても美味しくて無料でこんなに色々食べられると思っていなかったので友人と共に大満足でしたアゲ

クラブフロアのサービス素晴らしくてまた泊まりたいと感じました!!


アフタヌーンティーからすぐカクテルアワーへ行ったのでそんなにお腹は空いてないのですが、ディナーへ向かいました(  ̄▽ ̄)



これ、晩ご飯無くても良いかもしれません絵文字8





続く音符





ご協力よろしくお願いします♪
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村
広島ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

Shihonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。