今日は、友達と一緒に里親会に行ってきましたあ犬おんぷ


家から1時間半とちょっと遠かったけど・・・・


可愛いわんちゃんがたくさんいたあに


見てるとわんちゃんが欲しくなってきちゃった泣き


でも、やっぱ不思議だなあ


こんなに可愛いし、良い子ちゃんなのにどうして


捨てる人がいるんだろわれ


見てきた一部のわんちゃんをのせまあすww





☆我が家のペット達☆


☆我が家のペット達☆

めっちゃ可愛いし、とても人なつっこかったです( ̄▽+ ̄*)


友達の特にお気に入りのわんちゃんですにこ


ねこちゃんも少しだけどいましたあはーと2


こちらもちっちゃくてかわいかったあw


来週は、また違う里親会に行ってこようと思いますに