ぷーちゃんは虹の橋を・・・

テーマ:

ずっとblogを書けなくてごめんなさい・・・・。


ぷっちょは、3月31日の午後6時50分頃に虹の橋を渡りました。


ぷーちゃんは、27日頃から体調が一気に悪くなり


大きい病院に変え、入院していましたが・・・・


どんどん悪くなっていき、発作も出て、鎮痛剤で抑える形でいました・・・


とてもとても、辛そうで。でも、声には反応してくれて・・。


ぷーの前では、泣かない用に頑張って


でも、どんどん悪くなっていって


最後は、発作がなくなり良い方に向かってるかなって感じだったのが


少しづつ浅い息になり静かに亡くなりました。


獣医師の先生が、心臓蘇生を1時間程やってくれましたが・・・


このまま続けても・・・ってことで。


ぷっちょが私の家に来たのは、2月1日で


一緒に過ごしたのは、大体、2ヶ月。


わたしがとても、辛いときにぷーちゃんが傍にいてくれて、


すごく大きい存在だった。


始めのうちは、隅っこから出て来なく・・・でも


ご飯は、食べてくれて、ただそれだけの事なのにすごく嬉しく感じました。



☆我が家のペット達☆

↑まだ、気を許してないぷーちゃん


少しずつ慣れてきて、目ヤニが気になり


近くの病院へ。


猫風邪の診断をもらい、目薬と抗生物質と解熱剤の生活。


ぷーちゃんは、嫌がるかなって思ったけど


我慢してくれて目薬も抗生物質も解熱剤も飲んでくれた。


少しずつ目の方は回復していった。


この時からぷーちゃんは、少しずつ、私に気を許して来てくれた。


擦り寄ってきてくれたり、少し距離をおいて傍にいてくれました。


「にゃあ」って鳴いて自己表現などもしていました。


チョコとの距離も、自分から鳴いて


近寄ってみたり、チョコの後を追いかけて行ってみたり


日中は、下の部屋で、日向ぼっこ



☆我が家のペット達☆

↑足をだらーんとして、日向ぼっこ中



☆我が家のペット達☆

↑反対向きで日向ぼっこ



☆我が家のペット達☆

↑日向ぼっこ中にアップで撮ってみた。


めっちゃ可愛いぷーちゃん 綺麗な声で鳴いたり



☆我が家のペット達☆

↑綺麗な肉球。


グルーミングに行ったあとのぷーちゃんです。



☆我が家のペット達☆

↑タンスの上でお昼ねしていたぷーちゃん


とっても可愛いくて、病院で褒められるほどの良い子ちゃん



☆我が家のペット達☆



☆我が家のペット達☆

↑ぷーちゃんに作ってあげたマクラ。


ぷーちゃん使ってくれたんだあ。


お気に入りにもしてくれた。



☆我が家のペット達☆

↑ぷーちゃんのご飯台


ぷーちゃんつかってくれた。


ぁたしが作ったものは、ぷーちゃん使ってくれた。


写メをとり忘れたけど、首輪もつけてくれて


首輪嫌がるかと思ったけど、気にしないでいてくれた。


ほんとにほんとにだいすき。


ぷーちゃんがいなくなって、一人で寝る部屋。


すごくすごく、寂しいんだ。


一緒に寝ていた布団も、寂しい。


思ったよりぷーちゃんの存在は大きかった。


まだ、信じられないんだ。また、戻ってきてくれるかなって・・。


でもね、ぷーちゃんには、いろんなことを教えてもらったよ。


病気のことに対してぁたしは、無知だった。


もっともっと、勉強しなきゃいけないこと。


改めて、病気は怖いと思ったんだ。


ぷーちゃん、今頃は、苦しみから解放されて幸せだといいな。


ぷーちゃんに会えて私は幸せでした。


ぷーちゃんも、幸せだと少しでも思ってくれてたら、嬉しいな。


ぷーちゃん、ありがとう。



☆我が家のペット達☆

可愛いぷーちゃん。甘えっ子のぷーちゃん。


抱っこもしてあげると、よろこんでたね。


ほんとに大好きだよ。



言葉がまとまらないけど・・・・


涙が止まらないけど・・・・


ほんとにありがとう。大好き。

AD

グルーミングに♪

テーマ:

これから、ぷーちゃんをグルーミングに連れて行ってきまあすキラキラ


どんな風になるか楽しみだなあ( ̄▽+ ̄*) わら


いちよー病院のグルーミングに連れて行ってきまあす(°∀°)b


金魚を見てるぷーちゃんにゅんハート



☆我が家のペット達☆

かわいすぎо(ж>▽<)y ☆ わら


もっとアップにしてみると・・・・・



☆我が家のペット達☆


そういえば、お母さんとチョコ、ぷーちゃん、チェリーの


オソロの首輪を簡単にだけど作ったので


今度、撮ってアップする予定です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ぢゃあ、行ってきまああすkantarou(笑)ハート

AD
結婚相手と恋人の違いってある? ブログネタ:結婚相手と恋人の違いってある? 参加中


うーんしずく

やっぱり恋人と結婚相手となると違うかなあwww


別に恋人は好きだけど・・・結婚したいなあって思うことはないかなあホッホー わら


結婚相手は、ずーーっと一緒に暮らすわけだしねきゅん


何か、難しいね(ノ_・。) わら




AD