Christmas & Chill。 | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

11/29(火)、人間不信。

まず最初に、昨日のAショックを引きずってはいませんので御安心を。(苦笑)

ちょっとだけテンションが低いだけ。
ちょっとだけ食欲がないだけ。
ちょっとだけ人間不信なだけ。(苦笑)
ちょっとだけ風邪気味なだけ。

風邪が流行っているようなのでみなさんお気をつけください。

・・・で、当ブログになんども書かせていただいているとおり、Xmas嫌いなワタシではありますが、Ariana GrandeのXmasアルバム「Christmas & Chill」を拝聴。(笑)

収録曲数が少ないとはいえ、1週間で完成させたとは思えない完成度。

時間をかければ良いってわけじゃないよなぁ〜としみじみ。
行動力、決断力、瞬発力、発想力に敬服。
いろんな意味で見習わなければ。

ariana

でLIVEを拝見したいアーティストの一人。

外国人アーティストのLIVEはマドンナで懲りているからなぁ。
とはいえ、機会があれば拝見したい。
今年、来日された時に見逃したのが悔やまれる。(苦笑)

iPhoneで音楽を再生させようとミュージックアプリを起動。
アーティストを選択し、Ariana Grandeの"A"を探すと、数行下に"ASKA"の文字。

またしばらくの間、ココを選択するのは控えさせていただきます。(涙)
ホント。

M.J.KOZOU