ゆずぴーのひとりごと

日々の出来事やイラスト等を中心に載せたいとおもいます´∀`


テーマ:

あけましておめでとうございます~0(:3 )~ =('、3)_ヽ)_


うわあああああああ怒涛の年末年始営業を越え!

残すところ成人の日の三連休!


というわけでとりあえず平日は落ち着いてます( ´・ω・` )ちゅかれた・・・


昨年はお世話になりました、今年もアホっぽいこと書いていきます、よろしくお願いします~(*σωσ)ノ


というわけで金剛ちゃん投下☟(՞ਊ ՞ ☟)シュッ


絵書くのいつぶりなんだろう(白目(  ◜௰◝  )?

クレヨンで線画書くと全体的にぼやけますね、あと目がでかい。

艦これはやってませんが可愛い子がいっぱいなので福眼です!

金剛ちゃんのきょぬーを描きたかった0(:3 )~ =('、3)_ヽ)_

島風と榛名と大和も好きですやっぱり女の子はロング髪よね!



とかそんなこんなで笑いに笑った大晦日をネタにしていこうと思います。


前回ブログを更新した後仕事を終えた同期ちゃん宅に行きおせちやら餅やらを食べつつ紅白みて年越しする会(限定2名)というのをしました(*σωσ)


合流後スーパーに行き買い忘れてた雑煮用の鶏肉と酒を入手。

ヤツは「年末ですから!」とかわけのわからねえことぬかしながらエビスビールをケース買いしてました、恐ろしい・・・


帰宅後紅白が始まる前に会社で買ったおせちを広げ雑煮を作りもちを焼いて酒盛りの準備^p^


おせち(*σωσ)っ

社割で3万しないくらい?だったかな(  ◜௰◝  )


久しぶりに紅白見ましたが今回のおもしろかったですねー

初っ端は郷さんのバックダンサーが全身タイツだった、っていうので爆笑した。


紅蓮の弓矢は後ろにアニメ写ってたけどよその会社のアニメ流すんだ・・・?

とりあえず兵長がでてこなくて全私が泣いた。

イェーガーは言った、テンション上がっちゃって(☝ ՞ਊ ՞)☝


両親とメールしながらみてたんですが急にかーちゃんJ( 'ー`)し が紅白になめこでるよと速報。

登場後すぐに両親から「なめこでたー」のメール。

2人で爆笑。なんで同じタイミングになめこメール(☝ ՞ਊ ՞)☝

しかもふなっしーに邪魔されてあんまりでてなかったし・・・(´◉◞⊖◟◉`)ギリッ


あと鉄拳で笑ったなぁ、こんな紅白は嫌だ ってネタをやろうとしたらニュースとかぶって出番がほとんどなかったとか、西野カナの曲紹介欄に「今回はやっと会える曲です!」って書いてあったとかとか・・・!


とーちゃんは年越しそば用に海老の天ぷら買ったつもりがエビフライだった、っていうのは爆笑した、なんで色で気づかなかったんだろう('、3_ヽ)_


AKBの優子ちゃん卒業はあーきたなーって感じでした

さぶちゃん最後なのにここで言う?って同期ちゃんの意見にもあー確かにねーとかそんな。



こんな感じで久しぶりにこたつでごろごろできた年末でした!


元旦から出勤で今日2回目の休みでした(  ◜௰◝  )ハー

世間は3日4日まで正月休みなんですね~いろんな人が「明日からまた仕事だ・・・」っていうのを書いてるのを見て複雑な心境になりました。え?

うちの会社は本店と高島屋とかに入ってる店舗は元旦休みです、うらやま・・・ギリッ



営業が落ち着いたとはいえ今度は試作会やら何やらでキツキツなので明日からまた頑張ります(´◉◞⊖◟◉`)ファイトッ


ついでにこの前秋葉原いったのでとらあなで東方・艦これ一般同人とか買ってきました金剛ちゃんぎゃんわいいいいいいいいいいいいいいい* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b +.:*・゜゚・*:. *

今年の夏にまたいっぱい艦これイラスト集とかでないかなー



そろそろ寝ます。

今日10時起床とか早起きしちまったから眠いんですムニャア



まだお風呂はいってないんだった・・・( ´・ω・` )ショボッ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。