★UK seikatsu★

英国紳士?!Jくん&大和撫子?!りりぃのイギリス生活日記。。。あんな事 そんな事 こんな事…徒然なるままに。。。



~*クローバー*~myダーリンとのUK生活+α~*クローバー*~


愛しのmyダーリンはイギリス、そして私は日本で生まれ育ち。。。
そんなふたりが この大きな空の下で出逢いました。。。

そして、、、生涯共にすると誓いました。。。


ふたりの日々のできごと、UK生活でのもろもろ、

などなど そっと綴っていきます。。。






テーマ:

台風で一日遅れての大阪到着となりましたが、無事帰ってきて過ごしてます。


が、


暑すぎっ!!!


久々にこの暑さは体に堪える(--;)


こんなクーラー人間だったかしら?!と思うほどクーラーなしではもう耐えられない。。。


もちろんBabyちんも全身の毛穴が開いてるっってな感じでずっと汗ばんでおります。




はてさて、、、大阪までの飛行機ですが、初めてのBabyちんとのフライトでかなり緊張してたけど、なんとかいけました。


パリでの経由便のため2時間の待ち時間だったけど、すごい人、人、人 and 空港内の広さで移動に時間がかかり、ゆったりする間もなく搭乗でした。



Babyの荷物(バギー、大きなかばん)を持ってると、周りの方が手伝ってくれたりして随分助かりました。


世の中、こんなにも親切な方々がいるんだと感動。。。




なんだかんだしてる間に、きっとあっという間にイギリスに戻らないと、、、ってなるんかな。。。



イギリスと日本との温度差にビックリするかも。。。







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本来ならば今頃飛行機の中~のはずが、、、


台風の影響で飛行機キャンセルです。



2年ぶりの里帰りでワクワクの反面、初のBabyとの長時間フライトでドキドキしながら昨夜は眠りについたのに、今朝航空会社からのキャンセルの連絡。


朝5時に起きて、すっかり目が覚めてしまい、そのまま過ごしてます。。。



振り替え便は明日。


パリで乗り換えの為、もともと2時間待ちの乗り継ぎ時間だったがそれ以上長くなりませんように。。。


一応電話で確認したら明日は今日の臨時便が出るとの事だったけど、、、

(なんだか心底信用できないのがココの国。苦笑)



とにかく、難なく無事に大阪に到着しますように。。。





ちなみに、私が行く予定だった4年に1度のワンダーランド。

これもまた台風の影響で延期だとか。。。


私が日本に滞在中になんとか日程がはまればいいな。。。


久々にドリの生歌聴いて元気いっぱいになりたいっ♪♪♪











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ココ最近めっきりグレーな空&雨が降ったり止んだりのお天気が増えてきている。。。


もうすでに空気の匂いは秋を思わせんばかり。。。


このまま夏は過ぎ去ってしまうのかな~




★UK seikatsu★




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。