皆様、遅くにおこんばんわ!!



阿部さんです!


昨日は無事に舞台『Kiss Me You』の千秋楽を終え見事に朝までうち上がって参りました(二日酔いと頭痛と戦う本日…笑)



今回感謝したいことがたくさんあります!



イヤむしろ感謝でしかない!!



舞台に来てくれた皆様はもちろんこの舞台で関わったキャストの皆様、スタッフの皆様…残念ながら来ること叶わずだったお誘いさせてもらった皆様も…



そしてそしてなにより最後まで怪我なく見守ってくれた英霊の皆様方に心の底から感謝したい…




ほんとうにほんとうにありがとうございました!



またいつか…!!




そんなこんなで休む間もわずかで、6月からは阿部さん主演舞台『五右衛門烈風伝~百万両の金魚~』の本稽古もいよいよ開始になります!(本番は7月15日~20日)



もっともっといろんなことを伝えれる、そして何かを感じてもらえる魅力ある人間になれるようにいろんな人に会い精進していきます!



だからこれからもそんな阿部さんをよろしくお願いします(^^)d!





すべてが素晴らしかった作品に敬意を表し…敬礼!




妻、晴恵役の…ありさちゃんとありさちゃん手作りの特攻人形と…


本番前の隊員合わせ…

B班の面々と…

台座、座組の皆様と…




そして特攻隊員達…





ありがとうございました携帯からのありがとうございました投稿m(__)m!!