UNLIMITED BLADE WORKS

テーマ:
ブロッコリーより、『劇場版Fate / stay night UNLIMITED BLADE WORKS』のマウスパッドが発売中。
ゲーム『Fate/stay night』の劇場作
『劇場版Fate / stay night UNLIMITED BLADE WORKS』
のヒロイン達が描かれています
大判マウスパッドなので使いやすい。

AD

審査が心配

テーマ:

アコムマスターカード利用者の声
ってどうなんだろう?
実際に使った人の感想、ぜひ読んでみたいですね。
最近は気軽に入会できるカードが増えています。
審査が心配ですが、
ゆるいとも聞いています。
AD

ヨーグルトと腸内

テーマ:
ラクトフェリン
は健康にいいというイメージがありますが、具体的には
腸内環境を整える働きがあります。
ヨーグルトなどと一緒に使うのがおすすめですね。
最近はそのためのサプリメントなんかも
売られているようです。
AD

UVケアの化粧品が必要なワケ

テーマ:

老化の原因の8割は、紫外線が原因て知ってましたか?


光老化と言って、太陽光の中の紫外線によって、しみ、しわ、たるみ、くすみ、ざらつき、黒ニキビ、皮膚ガン(メラノーマ)などが生じる現象があります。


紫外線によって、蓄積されて起こる肌の変化が光老化とされ、生じる現象は紫外線を浴びた時間とその強さに比例します。


紫外線をあびてしまう確率の多い、通常露出されている部分の肌は光老化によるエイジングが激しく起こりうるというわけです。

人体に有効といわれる、赤外線や可視光線とともに太陽光に含まれる紫外線ですが、皮膚はもちろんのこと、

目や免疫系統にも悪影響を及ぼし、紫外線を浴びると数分で活性酸素が現れ、メラノサイトが過剰にメラニンをつくらせ、遺伝子が傷つき、炎症も起こります。


さらに、細胞DNAやビタミンの破壊、しみの生成、コラーゲン線維の変性が起こって、老化がスピードアップするのです。


老化を進ませないためにも、自分の身体のためにも紫外線対策は大変重要なこと。


そして、アンチエイジング(抗老化)の基本は紫外線対策だと、いえるでしょう。


肌に優しい質のいいUVケア化粧品 を使って、肌の老化と保護をするのがいいでしょう!

女性ファッション誌「with」の読者イベント「第3回with ウエディング塾(キャンプ)」が22日、東京都江東区の結婚式場で開かれ、女優の武井咲さん(17)がウエディングドレス姿を初披露した。武井さんは「17歳でウエディングドレスが着られるとは想像していなかったです。うれしいです」と笑顔を振りまき、結婚願望については「いつかはしたい。(年齢は)特に決めていないですが、いいタイミングで。出会ったら、その人と」と答えた。「じゃあ今日出会ったら?」と言われると「そんなに急には結婚しません! ちゃんと見極めて結婚します」と笑いながら答え、報道陣を沸かせていた。

武井さんは、会場となった式場のオリジナルドレス15種類のうち、未発表の新作ドレス(価格未定)で登場。武井さんは「扉が開いたら出てくださいと言われて、結婚式のような気持ちに勝手になっていましたね。イメージよりもっと重くて、でも着るともっとゴージャスで気分がいいですね」と初のウエディングドレスの着心地を話した。「海外でもいいですけれど、こぢんまりとした教会でもいいですね」と未来の結婚式に思いをはせた。仕事でドレスを着ると婚期が遅くなるというジンクスについては「ジンクスを破りたいと思いますね、早めに!」と答えたが、ドレス姿を一番見せたいという両親については「ジンクスを知っているので『着ちゃったね……』って言うと思いますね」と話した。

理想の男性のタイプは「優しくて決断力のある人」という武井さんは、結婚後の自分について「主婦をやるのかなと思いますが、正直分からないですね。料理はあまりしないので、これからお母さんに教えてもらいたいと思います」と話し、「次のウエディングドレスは本番? いや、まだお仕事でも着たいですね~」とうれしそうに話していた。

イベントは、同誌5月号で募集した女性読者約200人が訪れ、同誌モデルによるウエディング招かれ服やウエディングドレスのファッションショー、ヘアメーク指導や結婚講座が行われた。ウエディング塾の名誉塾長として石田純一さんも参加した。




[毎日新聞デジタルニュース]より





かわいらしいというより綺麗な顔立ちの武井さんですから、17歳には見えない堂々とした花嫁姿ですね。近頃はマスコミの露出も増えていますが、この容姿ですから当然といえば当然ですね。