久しぶりの二日酔い。
白ワイン 二杯に テキーラ一杯だけなんだけど。。。

タクシーの中は爆睡
家に着いたら 胃がキモいからとりあえず 吐く事二回。

寝て起きても キモかった…。

胃薬飲んでも 復活しない。
炭水化物を入れても イマイチ。

だるくて 二度寝。 やる気なし…。

最近 ストレスのないボケボケしているのんびりライフをしているからか 酒を入れたら回ったのでしょうか。

予定キャンセルーっっ

若旦那にらぴょんの 単独ライブ 皆で行く
だったのですが 二日酔いの為 無理でした。

私的には珍しい。 残念でしたが無理出来ず。

家にいて ゲームとか ホント 何もやる気起きない一日でした。。。

残念っ