1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-12-30 22:45:44

ふぅ………

テーマ:ブログ
久しぶりに実家に帰ってきました








営業マンっていったいなんですか!?-D1000097.jpg










営業マンっていったいなんですか!?-D1000098.jpg








何にもない田舎が故郷ですorz






最近MJは調子が上がってこなくて今一つしっくり来ない(´・ω・`)






…………………







アームがない






そういえばまた秋刀魚大会あるみたいだけど秋刀魚は最近美味しくないからキライなんだよなぁ








とりあえず今年最後のブログも上げたし







お正月になるんで









お正月には
凧上げて~♪
  ∧_∧
  (´・ω・)
 ⊂_X_⊃
  `u―u
  ノ
 (
 ノ
コマを回して
遊びましょう~♪
  ∧_∧
(( [´・ω・] ))
  \_/
   ∪
  """""""








今年はイライラしっぱなしだったから来年はもぅ少し気持ちに余裕を持とう







   __
  |シ│
  |ョ│
  |ボ│
  |││
  │ン│
  │・│
  │・│
  │・│ キコキコ
 ∧_∧、┤  ∧_∧
`(´・ω・)ノ | (´・ω・)
| ̄ ̄ ̄|-□|( O┬O
` ̄◎ ̄ ≡◎-ヽJ┴◎
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2010-12-23 20:05:35

ビックリするほどスコアが

テーマ:ブログ








伸びませんでしたorz









配牌死んでてしつこいくらい鳴きまくった⊂(・∀・)⊃










まぁ四麻だからしょうがない・ω・∩











営業マンっていったいなんですか!?-D1000093.jpg










プロと対戦したけど………











営業マンっていったいなんですか!?-D1000094.jpg










サクッと勝利wwww






チャットで





↓↓↓↓





( ・´ー・`)




プロにアピールして来ました










もしかしたら来月の近代麻雀にはこの顔が…………









出るか出ないかは分かりません(`・ω・´)










あとプロにめっぽう強くてにんていに弱いのは何故だろう??










営業マンっていったいなんですか!?-D1000095.jpg









なぜかプロやにんていと同じ扱いでの登場でワロタ















営業マンっていったいなんですか!?-D1000096.jpg









↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑






なんてカオスな場orz








しかもラス親でこの扱いはヒドい……………








まぁ流れて無傷だったけど北家ドラ8とか危険すぎる











廃人になっても入賞スコアは中々出ないです(´・ω・`)











楽してスコアを出す方法無いかな~~(・ε・)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-23 01:16:05

近代麻雀けっしょ~せん

テーマ:ブログ








ばかちーさんに










「頑張りが足りないから団体通過できなかっただろう(`・ω・´)」











と言われているんだろうな…











サーセンorz











足ばっかり引っ張ってしまいますた(´・ω・`)ショボーン










やっぱりアームが無いです










ネヴァーさん







( ・´ー・`)





↑↑↑↑↑↑








wwwwwwwww












この子が普及するようにちゃんとチャットに登録しますた・ω・











それにしてもイベントけっしょ~せんカオスすぎる












全ツッパばっかりされてかなり萎えた(´Д`)













営業マンっていったいなんですか!?-D1000091.jpg










四麻確変来たかと思ったら










営業マンっていったいなんですか!?-D1000090.jpg










営業マンっていったいなんですか!?-D1000092.jpg










にんていじゃんしとーじょーwwwwww










時の番人さんにぶっささりまくってラスった









初日は+177で終了しますた・ω・∩









てかもぅ相当廃人打ちしないと入選とか無理そうだなぁ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。