今日のまっすーは✨ | まっすー

まっすー

2014年12月12日オープン決定!


みなさんおはようございます😃
本日もまっすー元気に営業始まりました✨











本日もブログ担当みっちゃんです🤤
最後までお付き合い下さい👐














昨日衝撃的な出来事がありました....















お休みの日にもおうちの近くの
フリー雀荘に必ず打ちに行くみっちゃん。笑













そんな昨日南4局オーラス親番8000点持ち。
がんばろ!がんばろ!
いい配牌よ!!!!
って願いながらいつも通りの始まり....


















(´⊙ω⊙`)







おー!ダブリーかな?っと思い
一牌ツモッて理牌すると....















{B314AF17-E425-41F6-9766-AC067CD3E113}






















(´⊙ω⊙`)











人生2回目の
天和❤︎










天から与えられし上がり役😂😂
ちなみにこの回ラス半を入れて居たので
天和上がって帰りました。笑


















初めて麻雀を覚えてから
毎日麻雀を打ってますが
まだあがったことのない役....
みっちゃんがどうしても上がってみたい役...







そう!あれです!あれ❤︎


















緑一色( ˊ̱˂˃ˋ̱ )















みなさんのこれ上がりたい!って役は
なんですか🤔🤔?


















さてさて本日のスタッフは
大田黒マネージャー⚽️
西木蛇男🐍さん
みっちゃん💋
の3人です╰(*´︶`*)╯♡














みなさんお待ちしてまっすー❤︎