まっすー

2014年12月12日オープン決定!

NEW !
テーマ:

みなさんおはようございます😃
本日もまっすー元気に営業始まりました✨











本日もブログ担当みっちゃんです🤤
最後までお付き合い下さい👐














昨日衝撃的な出来事がありました....















お休みの日にもおうちの近くの
フリー雀荘に必ず打ちに行くみっちゃん。笑













そんな昨日南4局オーラス親番8000点持ち。
がんばろ!がんばろ!
いい配牌よ!!!!
って願いながらいつも通りの始まり....


















(´⊙ω⊙`)







おー!ダブリーかな?っと思い
一牌ツモッて理牌すると....















{B314AF17-E425-41F6-9766-AC067CD3E113}






















(´⊙ω⊙`)











人生2回目の
天和❤︎










天から与えられし上がり役😂😂
ちなみにこの回ラス半を入れて居たので
天和上がって帰りました。笑


















初めて麻雀を覚えてから
毎日麻雀を打ってますが
まだあがったことのない役....
みっちゃんがどうしても上がってみたい役...







そう!あれです!あれ❤︎


















緑一色( ˊ̱˂˃ˋ̱ )















みなさんのこれ上がりたい!って役は
なんですか🤔🤔?


















さてさて本日のスタッフは
大田黒マネージャー⚽️
西木蛇男🐍さん
みっちゃん💋
の3人です╰(*´︶`*)╯♡














みなさんお待ちしてまっすー❤︎













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんおはようございます😃☀
今日もまっすー元気に営業始まりました✌️❤︎








今日もブログ担当は
お天気良すぎて早くも夏服を着たい!!!
衝動にかられてるみっちゃんです🙌









昨日朝起きたら
愛しのいっちゃんからLINEが....💌
開いてみると
写真が送られてきました🤗🤗











{D37806EE-F6DF-4D8A-B0C5-337C9756A2ED}











なぬっ!!!!










こんな馬鹿やってる私を
素敵写真にしてくれる
いっちゃんはやっぱりすごいです....😂😂












そう言えば!!!!
この前常連さんに
三浦さんってそんな人だったの?!
って言われる場面がありました....(´⊙ω⊙`)笑











まっすーに入って
そろそろ丸2ヶ月になりますが...
入った頃は緊張と
こう見えても人見知りの私は←
そうなんです!!!!!
こう見えても人見知りの私は!!!
静かに本走をして
あんまり喋らず....笑











でもほんとは違うんです!!!
誰よりも人一倍












 ハッピー野郎です❤︎



{016D2383-075A-4B19-AA50-32C413760F35}







いっちゃんの素敵写真を使うのが
勿体無い!!!









麻雀ももちろん大好きだけど
本当はアイドル大好きだし
ももクロ(あーりん推し)←ピンク色
モー娘。にAKBに乃木坂に....
なんならピンク・レディー(ミーちゃん推し)
大好きです❤︎❤︎笑
最近の悩みは
まっすーでアイドル曲が流れると
ついつい歌って踊りたくなるのを
必死に我慢するのが辛い😔😔













{04F6E2E0-8AFD-4250-94BE-8CE88E64ECFD}







もちろんまっすーのマナー表にも
放歌は禁止されてます。笑
メンバーがやってどうする!




















つらい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑









大人は我慢!
この辛さを解消するために
誰か私とカラオケ行ってください🎤











さてさてやっと本題!!!
今日のゲストプロは
みっちゃん大ファンの和久津プロです🙌🙌






{A9E5DB6D-89A0-4209-B609-CFC8ABCDA886}










なんとお綺麗な...🤤









スタッフはMMコンビの
宮川さん
みっちゃんです😏😏



{D8A23DA1-690F-4406-811F-D564C19CC1ED}





今日のブログは
いっちゃんの素敵写真のおかげで
写真が充実しております❤︎









{3D92DB55-1246-45B2-AA20-87F26E73D7A3}







大田黒マネージャー本日お休みですが...笑
日曜日に必死に競馬予想する
大田黒マネージャー。













そりゃ競馬当たるわ!
( ̄▽ ̄)






実はこっそりみっちゃんも
3連単当たりました❤︎











ではではみなさん
本日も元気にお待ちしてまっすー😊❗




















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんおはようございます😃☀
本日もまっすー元気に営業始まりました👐








さてさてこの前のブログに書ききれなかった
みっちゃんの遅めゴールデンウィーク....
残りは温泉♨️に行ってきました👐











{D1E0D581-5CEA-458A-BB0F-C5F8E99817E9}










東京近場の箱根強羅温泉😊
緑いっぱいで温泉も大満足で幸せな
一泊二日でした😝🎶










温泉に入りながら
緑いっぱいで綺麗だな〜って思いながら
頭の中にあったのは












緑一色上がりたい!!!!笑











なんだかんだ
麻雀の事ばっかり考えてるみっちゃんでした😝













{5F01A72B-F4CC-4FB0-BCAF-3DE47BA783AE}









旅館の朝ごはんって
なーーーーんであんなに美味しいんですかね〜❤︎
幸せな気分で
御殿場のアウトレットでお買い物して
ゆっくり帰ってきました🙌🙌













さてさて本日のゲストプロは
優木美智プロです╰(*´︶`*)╯♡











{3AF1DD04-FBC1-4A29-BD9F-5CF011F93635}








14時から20時までになります👌❤️










本日のスタッフは
大田黒マネージャー
いっちゃん
みっちゃんです☺️❗







みなさんお待ちしてまっすー🤙

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんおはようございます!

本日来店される予定だった
朝倉プロですが
体調不良のためお休みになりました
来店予定だった方申し訳ございません。

レア出勤です⭐︎
本日はBIG1カップ優勝の
奈良プロが出勤されますよ!!

本日は
おおたぐろマネージャー
三浦さん
奈良プロ

みなさんおまちしてまっすー!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんおはようございます☀☀
今日も元気にまっすー営業始まりました🤗✨









4日ぶりにまっすー出勤のみっちゃんは
遅めのゴールデンウィークを堪能してました╰(*´︶`*)╯♡










お休み中嬉しいことがたくさんありました😝
4月に26歳のお誕生日を迎えたみっちゃん....








年下の二人のお友達が超オシャレないまどきの
キラキラ女子が集まる表参道のお店で
お誕生日お祝いしてくれました❤︎笑








{A2D90A83-C5EB-42D1-9CD0-370D49CFACDB}





{F8843B06-5817-452D-879F-950F640C8E7A}










な、なんとオシャレなデザート(´⊙ω⊙`)
なにこれ?!!!!
なに!!なにーーーーーー!
って発狂してやっと落ち着いて
写真を撮ってもらいました🤤🤤🤤















{6D40049A-F312-4753-9C4D-7C8855F35EB8}








こんな素敵なお店に連れてってもらったのに
3人で行くディズニーチケットと
お花大好きな私のために
カーネーションしか売ってない時期に
たくさんのお花屋さんを回って
花束まで買ってきてくれて幸せ者です😭😭😭








大切で大好きな友達が居て幸せるんるんな
遅めゴールデンウィーク初日でした❤︎
お休み満喫した思い出は
また今度のブログで...🙌













さてさて!!!
本日のまっすーは麻雀打ちたいトリオ!!!



髪の毛切った✂︎宮川さん
西木蛇男🐍さん
キラキラ女子を装ってるみっちゃん✨






早くみんな麻雀しましょーーーー!
みなさんお待ちしてまっすー👌✨

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。