即売会( ・∇・)

テーマ:

こんにちは♡
まあじゃん雀拳(本店)ブログ担当のちかです🎵めちゃくちゃお久しぶりですパンダアゲアゲ

私の個人Twitterでも見てくれてる方は私を見飽きてるかも知れませんが(笑)


この前の大雨でお店は床上浸水しまして・・・
今日の雨でもハラハラしています(ノ_・、)





さて、今日のブログはお知らせがあります❗



急なんですがなんとまあじゃん雀拳にウザクさんが即売会に来てくれます(≧∇≦)

7月28日ガーベラ
20時~0時まで!!

今週の金曜日です💖


サインもいただけますよ✨

麻雀打たなくても本だけ購入に来ていただいても全然OKです✨

もちろん同卓希望も受け付けてます🎵
その際はスタッフにお申し付けください🌼


皆様のご来店おまちしております(≧∇≦)♡






AD