闘え!ナチュラルキラー

たまに毒を吐きますが、かまないので大丈夫。世の中を斜めに見ながら、にょろにょろ書いていきます。


テーマ:

あけましておめでとうございます。

 

 

また年があけてしまいました。

 

ということで、福袋のお話。今年もいっぱい買いましたよ!

 

まずは、今年も買いました。 「タリーズ福袋」。

 

 

3,000円のものを買いました。

 

最近はドリップコーヒー飲んでいないのですが、チケットが5枚入っているのが、

お得です。ショートサイズですが、種類制限なく(おそらく)交換してもらえるので、

これだけで元が取れる感じです。

 

マグカップ、昨年からの未使用がたくさんありますが、このトリさん、かわいい

 

 

バッグはカーキですが、昨年と違う素材で素敵な感じ。

普段使いできそう。

 

これは来年も買いかな。

 

 

それでは本年もよろしくお願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mizzyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。