Le Creuset ソースパン 18cm チェリーレッド
¥14,000
Amazon.co.jp


ソースパンもさるものながら、それ以上にミルクパンが欲しい。

が、この値段を見て・・・

溜息おぼえたthirty-。。。

切ない。



Amazon.co.jp限定【32250円相当入り】日本正規品 ルクルーゼ夏セット ココットロンド20cmグリーン キッチンツールセット
¥17,800
Amazon.co.jp

惹かれるな~。

とっても呼ばれている。


が、これ。。。

プレゼントにもお願いできないほど、高額ですな。


今年はモノイリ年間のようなので、我慢をおぼえるのか?オレ。。。




キティのル・クルーゼは、あのデザインに価値があるとは思えないのですが、

とりあえず侵食を拒まないル・クルーゼと、侵略の試みを絶やさないりんご3個のリボンのアイツの根性に脱帽です。


「の」が多い↑


が、ここ数ヶ月・・・・

魂を抜かれた文章しかかけなかったのが、ようやく霧が晴れてきたここ数日。

文章テンション、実はあの「クスリ」 UPPERにしていたんじゃないか?そんな気はずっとしてたが、やはりそうなのかも。

とすれば、禁断症状はなくなり、晴れて真人間になったという事でしょーか。いや実に8年ぶり。