いろいろ忙しいmizzyでございますが・・・

何より辛いのが、


「引越し」



これまでのビデオ・テープ・CDを処分することができようか?

いや、できない(反語)。


ドレス、いや洗濯機よりも、何よりも持っていきたいのは、


「デーモン小暮のオールナイトニッポン」のテープであり、

「ルークのインタビューテープ」なのである。

「ルークとエースのインタビュー」なんて、売れるわけがない。

お金に変えられるものではないわけで。。。



大きな声では言えないが(読めば分かる)、ダイヤを売ってでも、

全部DVDに焼いてもらうか? が、この石は確か昔のmizzy

給料の半年以上はするはず。できん・・・。


プライスレスとは、こういう事を言うのでしょう。




スパイラルストレスで、もう気が狂いそうですが、

こういう時に、このCDを聞くと、HAPPYになれそうですな。

脳天気という意味で。


オムニバス, カイリー・ミノーグ, フィンツィ・コンティーニ, カヴァー・ガールズ, リック・アスリー, マイケル・フォーチュナティ, シニータ
ディスコ R35

「ヘヴン・イズ・ア・プレイス・オン・アース」

「オーヴァーナイト・サクセス」


を聞きながら、私は憤りのメールを書いています。


師ね! 木瓜!

ジャック・ザ・リパー、切り裂きジャックの気持ちが

よく分かりますわ。

6年前に、セクハラ男と、使えない新人に腹をたてて、

病気になった時の私なら、確実に弁護士事務所と

興信所に飛び込んでたでしょう。

・・・自己ベストのバブル期だったので・・・



いや、しかし、何処にもアホな男っているもんですね。

あ、ちなみにmizzyは、U35。

いや、まぢで。


しかし、この頃の曲は、本当にPOPですね。

その裏で、ブラックメールを書いてます。

AD