闘え!ナチュラルキラー

たまに毒を吐きますが、かまないので大丈夫。世の中を斜めに見ながら、にょろにょろ書いていきます。


テーマ:
思い出しちゃいました!

レコ大の方が紅白よりもクオリティが高かった
と私は書きましたが、、、それは、
マツケンサンバでのマツケンの見え方」の
事です。

レコ大の司会:マチャアキ違うよ!間違ってるよ!

マツケンのサンバ披露後、マツケンのミニインタビューの際、

あの流し目が・・・」とマチャアキ申しました。

でも、マツケンは昔、言っていました
アミーゴ、セニョリータの指差しの時の視線は

「流し目ではないんですよ。ただ一人を見て
指差すんです」


何せ、流し目と言ったら、『杉様』(杉 良太郎)ですから。

レコ大、★ひとつ剥奪。で、星、ふた~つ★★☆

「かくし芸」で活躍してましたか?マチャアキ。
午後イチの
ココをお願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

mizzyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。